がんばれば月額0円にできるかもしれない、NifMoにはおトクな仕組みがあります

150524-nifmo-2

前回の記事でNifMoがおトクなキャンペーンを行っていると書きましたが、NifMoはキャンペーン以外でもおトクな仕組みがあります。
それが「NifMo バリュープログラム」です。

NifMo バリュープログラムとは

150524-nifmo-3

「NifMo バリュープログラム」というのは、専用アプリを通してショッピングしたり指定されたアプリをダウンロードすると、それに応じてNifMoの月額料金が安くなる(割り引かれる)というものです。

ポイントサイトとか、アフィリエイトのセルフバックのようなものですね。

使ってみる

まずは専用の『NifMo バリュープログラム』をインストールします。

Google playNifMo バリュープログラム
NifMo バリュープログラム
制作: NIFTY Corporation
評価: 4.4 / 5段階中
価格: undefined (2015/5/24 時点)

ダウンロードposted by: AndroidHTML v3.0

150524-nifmo-4150524-nifmo-5

起動すると、現在の割引額と様々な案件が並んでいます。この中空、例えばアプリの『マジカルフリック』をタップします。するとPlayストアに飛ぶので、普通にインストールします。

150524-nifmo-6

そして普通にアプリを起動してゲームを始めます。
このとき、一瞬ブラウザが立ち上がってすぐに消えます。これが『NifMo バリュープログラム』を通してアプリをインストールして起動したよ、ということを送信しているようなものです。『NifMo バリュープログラム』に限らず、似たような仕組みのものはあるので、こういった挙動に身に覚えがある人も多いのではないでしょうか。

150524-nifmo-7

アプリ起動後に『NifMo バリュープログラム』アプリに戻ると、さっそく割引額が反映されていました。これで次月は44円引きとなります。

今回は「アプリ起動」が到達点となっていましたが、案件によっては「チュートリアル完了」など条件が異なります。よく確認しましょう。

がんばれば月額0円にも?

150524-nifmo-8150524-nifmo-9

こういった案件はアプリ内でたくさん用意されています。これらを使えば月額0円でNifMoを運用することも夢ではありません。

1つ注意したい点としては、この案件がアプリの場合は大抵「初回インストール時に限る」というものです。つまり、この『NifMo バリュープログラム』を通さずに普通にPlayストアから検索するなどでインストールしてしまっていると割引は受けられません。一度アンインストールしていてもダメです。「初回」が重要です。

どうしてこういうことができるのか、というのは、まぁいろいろあるのですが、それはまた飲んだ時にでも。
とにかく、これを使えば基本的にユーザー側のデメリットはないままに割引を受けることができます。格安SIMがますます格安になっちゃいますね。

NifMoは回線の速度もわりと安定して出ていますし、オススメの格安SIMの1つでもあります。どれにしようか迷っている方は、ぜひNifMoを候補に入れてみてください。

NIFTY NifMo データ通信専用SIMカード 月額900円(税抜)~
ニフティ (2014-11-26)
売り上げランキング: 2,716
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
 シェアする  ツイートする
PREVIOUS POST
NEXT POST
ANDROID
GIVES YOU
MORE