AirDroidからThemerのテーマを適用

久しぶりにAirDroidを使ったのですが、ふと見るとThemerのアイコンがPCのブラウザ上、AirDroidの画面にありました。なんだこれ?と思ってクリックしてみるとここからThemerのテーマを適用できるようです。こんな機能があったんですね。

140524-1
AirDroidで端末とPCを繋ぐと画面上にThemerのアイコン。

140524-2
Trend / Newest / Popularの3項目が並んでいます。
詳細な説明は見られず、このサイズのサムネイルだけです。

140524-3
どれか選んだ時に、端末にThemerがインストールされていないとインストール画面へ移動させられます。

140524-4
私はほとんど手を出していないので今どんな機能があるのかはわかりませんが、きせかえ的にいろんなホーム画面にしたい人にはいいアプリだと思います。

140524-5
AirDroid上でサムネイルをクリックすると端末上にそのプレビューを表示します。
ここはもう普通に端末上でThemerから選んだ時と同じですね。

140524-6
チェックマークでテーマを適用させれば、すぐにそのテーマに切り替わります。簡単ですね。

AirDroid上でもう少し大きなサムネイルが欲しいなぁ…と思ったら、AirDroid内のThemerウィンドウを最大化すればサムネイルも大きくなりました。PCからブラウジングしてテーマを選ぶ、というのにはいい方法ですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
 シェアする  ツイートする
PREVIOUS POST
NEXT POST
ANDROID
GIVES YOU
MORE