誕生日でした。

2月8日って何の日か知ってますか?そう、針供養の日私の誕生日です。

数日前からtwitterなどで告知して、amazonの欲しいものリストを晒しておきました。

↑この欲しいものリストはずっと有効なので、今からプレゼントくれてもいいのよ?

これをやったのは、1年ほど前にorefolderとは違うアカウントのほうでこれやってた人が面白そうだったからです。私はその人に抱きまくらプレゼントしました。

そんなわけで、ここ数日でいくつかプレゼントをいただきました。ありがとうございます。お礼も兼ねてその報告をさせていただきます。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

その1

140208-1
Z Ultra用のスタイラスペンES22!!!

140208-2
蓋から出して、伸びます!

140208-3
ここ数日使わせてもらっていますが、なかなか良いです。
改めてレビュー記事書こうと思います。

ソニー Xperia Z Ultra用スタイラスペン ES22
ソニー(SONY) (2014-01-24)
売り上げランキング: 1,838

その2

140208-12
Amazonギフト券でした。
ありがとうございます。フ○○○さん!とっても実用的です!ネタ度が足りないですけど…。

Amazonギフト券(Eメールタイプ)
Amazonギフト券(Eメールタイプ)

posted with amazlet at 14.02.08
Amazonギフト券

その3

140208-4
ギフトの箱に入ってました。メッセージ付きです。
期待が高まります。

あと、これ持ってきたヤマトの兄さんがなぜか「お届け物です。***さんから…。」と普段は言わない送り主の名前を言うんですよね。なんででしょう?ギフトだったからでしょうか。
その送り主の名前には覚えがなかったのですが…。
メッセージカード見て「あぁ、**さんかー」とわかりましたけど。

で、その中身。

140208-5
伊達…政宗…?

140208-6
日本刀箸 伊達政宗です!
なぜ箸が日本刀!?伊達政宗!?
まだ使ってないのですが、これ、うまく食べられるんだろうか…?

日本刀箸 伊達政宗
日本刀箸 伊達政宗

posted with amazlet at 14.02.08
壽屋 (2010-05-20)
売り上げランキング: 16,376

その4

140208-7
バレンタインチョコ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
バレンタインまであと1週間ありますが、まぁ兼ねてるってことでいいですよね?よね?
送り主もちゃんと女の子です。メッセージも付いてます。大丈夫です。

さて、中身はどんなチョコでしょう…?

140208-8
(;^ω^)…。

140208-9
(;^ω^)…。

140208-10
(;^ω^)…。

140208-11
(;^ω^)…。

バレンタインデーの義理チョコにおっぱいチョコ
ユウカ
売り上げランキング: 6,170

まとめ

プレゼントくれたみなさん、ありがとうございました。
今欲しいものリストを確認したらまだあと2つほど届くかもしれないようです。楽しみですね。

これを読んでいるみなさんも、ぜひ誕生日間近には欲しいものリストを晒してみてくださいね。面白いものがあれば私も積極的にプレゼントしていくつもりです!

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧