ARROWS冬モデルのモニター募集してるみたいです。

昨日、10月10日にドコモの発表会がありました。新しい端末は結構な数出たと思うのですが、20分ほどで駆け足での紹介でした。個人的に触ってみたいのはやはりXperia Z1 fですね。持ちやすさ、操作性、外観をチェックして、ちょっと揺れてみたいです。

気になる端末

その他、気になった端末としてArrows NXがありました。気になったのはディスプレイに「WhiteMagic搭載」ということです。このWhiteMagicというのはソニーの技術で、消費電力をかなり抑えて、なのに輝度はもっと高く、という優れ物です。2012年に、今も私のメインをはっているXPERIA Pに搭載されたものでした。でもそのあとの機種でコレが採用されたとか特徴で挙げられた覚えはないんですが…。

スマホの画面って、外の日光下で見るとかなり輝度を上げないと見にくいのですが、Xperia Pはわりと見やすいです。その後に他の端末触ると全然見えません。そんなこともあって、WhiteMagic搭載のArrows NXには期待しているのです。

Arrows NXモニター募集

で、そんなArrows NXのモニターキャンペーンが募集開始となりました。
131011-1
スマートフォン・タブレット・携帯電話(ARROWS冬モデルモニターキャンペーン) – FMWORLD.NET(個人) : 富士通

モニターを50名募集していて、条件(1週間に1回以上レビュー書くとか)さえクリアすればモニター期間後もそのまま使っていいよ、というものです。
あぁ、これは運命の導きか。
思えばArrows Me(F-11D)を買って、この間Arrows X(F-02E)を買って、何だかArrowsに縁ができ始めているなぁとは思ってたのでした。
そんなわけで、申し込んでみました。当たるかはわからないですけどー。

Arrows NX詳細はこちら↓
スマートフォン・タブレット・携帯電話(F-01F) – FMWORLD.NET(個人) : 富士通

みんなもArrows使おうよ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
 シェアする  ツイートする
PREVIOUS POST
NEXT POST
ANDROID
GIVES YOU
MORE