タクシー会社の互助交通がタクシーに乗って美少女を集めるアプリ『GOJO WORLD』をリリース

東京のタクシー会社である互助交通が3月13日にアプリをリリースしました。タクシーを呼ぶとかそういった系のアプリではなく、GPS連動して美少女を集めたり進化させることのできるアプリです。美少女×タクシー、いったい何が…。

Google playGOJO WORLD ― タクシーに乗ってキャラクター育成
GOJO WORLD ― タクシーに乗ってキャラクター育成
制作: 互助交通有限会社
評価: NaN / 5段階中
価格: 無料 (2017/3/14 時点)

ダウンロードposted by: AndroidHTML v3.0

GOJO WORLD

■「GOJO WORLD」の世界観

GOJO WORLDは、異世界に広がるふたつの国が舞台。
自然があふれる西の国と、機械が発達した東の国。
争いを繰り返すふたつの国が織りなす、謎に満ちた物語である。

■「GOJO WORLD」の遊び方

GOJO WORLDには2つのモードがあります。

1つは「GPS連動アプリモード」、こちらでは互助交通のタクシーへの乗車回数、乗車距離に応じてポイントを獲得できます。プレイヤーは対立する二つの国から一方を選択し、獲得したポイントを使って仲間との出会いを求めたり、ドレスアップ(進化)をすることができます。

もう1つは「スタンプラリーモード」、こちらはタクシー車内に貼られている二次元バーコードを読み込んでキャラをゲットするモードです。コンプリート時の特典として、アプリモードで使えるアイテムが入手できる予定です。


このアプリはタクシー乗車に関して何か役に立つものではありませんが、「タクシーに乗るなら互助交通」と思ってもらえるように、画一的になりがちなタクシー乗車に対して付加価値を与えるためのアプリとして開発されています。

単にキャラクターを設定しているだけではなく、ちゃんとストーリー等もあるようなので、興味を持ったらとりあえず公式サイトを見てみてください。ワタシ的には東の国のモコのほうが可愛く見えるのですが、どうでしょうか。

東京でタクシーによく乗る方はぜひ試してみてください。

参考情報

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
 シェアする  ツイートする

コメントは受け付けていません。

PREVIOUS POST
NEXT POST
ANDROID
GIVES YOU
MORE