UMIDIGI、SpO2モニターを搭載したスマートウォッチUMIDIGI UFitを3月16日に発表

※この記事はUMIDIGIより依頼され、用意された記事を日本語訳した広告記事です。

コロナウイルスの世界的な流行に伴い、健康とフィットネスが話題になっています。血中酸素(SpO2)レベルは、人々の健康を示す指標であり、最近のウェアラブル技術の新しい指標でもあります。難しく聞こえるかもしれませんが、SpO2は健康状態を明らかにすることができます。UMIDIGIが3月9日に投稿したツイートによると、SpO2モニターを備えたUMIDIGIの新しいスマートウォッチはUFitと呼ばれ、3月16日に発表される予定です。

SpO2モニターはすでにいくつかの有名なウェアラブル製品のいくつかには搭載されています。FitbitとGarminは、ほとんどのデバイスに既にSpO2センサーを搭載しており、Huaweiも導入しています。UMIDIGI UFitにはSpO2センサーも搭載される予定ですが、UMIDIGIの戦略として、手頃な価格になります。

デバイスについてはまだ多くのことはわかっていませんが、上の画像から推測できることがいくつかあります。SpO2モニタリング機能に加えて、湾曲したスクリーンと2.5Dガラスが搭載されているようです。また、時計を制御するためのサイドボタンがあります。

UMIDIGIは3月16日にUFitをグローバルに発表します。UFitについての情報はそう待つことなく公開されるでしょう。

また、いつものように、UMIDIGIはHealth Monthを祝うため、UMIDIGIはUMIDIGI F2を5つ、UFitを15つプレゼントしています。 公式ウェブサイトでプレゼントに参加できます。こちらもチェックしてください。

※この記事はUMIDIGIより依頼され、用意された記事を日本語訳した広告記事です。
  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします