My Dear Wallpaper【あなたのホーム画面見せてください 2019】

|

9周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2019、24作品目は、No Nameさん作成のホーム画面「My Dear Wallpaper」です。

他の要素は必要最低限に抑えた壁紙主体のホーム画面です。気に入った壁紙をホーム画面にするとスマホを見るたびに気分良くなりますよね。

My Dear Wallpaper

メインの画面は壁紙主体ですが、音楽再生時は2枚目のようになります。左下の天気や時計の上にある3つの白く丸いアイコンがそのまま音楽用のアイコンに変化します。うまい切り替えですね。
音楽再生時の最下段に表示されてる波形がMuvizです。

そのほか、使っているアプリなど詳細情報は以下のとおりです。

お名前 No Name
Twitter @EverestAg2O
タイトル My Dear Wallpaper
使用機種 Galaxy S9
ホームアプリ Nova Launcher
その他使用
アプリなど
KLWP, KWGT, Muviz
ひとこと
・解説
壁紙が映える様にしたかったので、極力要らないものを排除し、必要なものを省スペースに収めようと出来る範囲で努力した結果こうなりました
音楽は本当によく聴くので、専用の表示は必須だろと言う事で付け足したのが2枚目です
ちょいとレイアウトを変えながらこの構成で1年程は使用しています
アニメーションなどはございません(コーディングとかできないし…)

応募されたほかのホーム画面は以下のページのリストからどうぞ。昨年までのものもありますよ。

9周年感謝企画「あなたのホーム画面見せてください2019」はまだまだ募集中です。みなさんのカスタマイズしたカッコいいホーム画面をお待ちしています。締め切りは2019/11/30 24:00です。その他詳しいことは下記記事をご覧ください。