無地の背景に溶け込む【あなたのホーム画面見せてください 2019】

|

9周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2019、2つ目の作品は、麻機さん作成のホーム画面「無地の背景に溶け込む」です。

麻機さんはこの企画の常連ですね。この企画でホーム画面の作者の方はタグ登録しているので、そのページを見れば過去の作品も一覧表示できます。そちらも合わせてご覧ください。

無地の背景に溶け込む

今回は雑誌の表紙のようなタイポグラフィを目指しているようです。中央下の00はおそらくバッテリー残量なのだと思いますが、こういった思い切った配置は良いですね。

そのほか、使っているアプリなど詳細情報は以下のとおりです。

お名前 麻機
Twitter @rolling_maki
タイトル 無地の背景に溶け込む
使用機種 Galaxy S9
ホームアプリ Nova Launcher
その他使用
アプリなど
KLWP
ひとこと
・解説
今年も参加させていただきます。相変わらずのシンプルな画面ですが、orefolerさんの記事を参考に情報の見せ方を拘ってみました。
もっと雑誌表紙のようなタイポグラフィを楽しめるホーム画面を目指してみたいものです。

9周年感謝企画「あなたのホーム画面見せてください2019」はまだまだ募集中です。みなさんのカスタマイズしたカッコいいホーム画面をお待ちしています。締め切りは2019/11/30 24:00です。その他詳しいことは下記記事をご覧ください。