Pixel 4(仮称)っぽい壁紙画像を作ってみました

10月15日23時から開催されるMade by Googleで発表されることが確実視されているPixel 4ですが、すでに様々なところでリーク情報など出ています。(当サイトでは基本的にリーク情報は扱いません。)

Pixel 4を購入するかはまだ考えているところ(たぶん買う)ですが、イベント自体は非常に楽しみなので、Pixel 4っぽい壁紙を作ってみました。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Pixel 4っぽい壁紙

細部を見るとけっこうアレなんですが、まぁ、だいたいこんな感じ、というのが出ればいいので。画像の解像度も1440×3063と、かなり適当です。まぁPixel 4の解像度もまだわかりませんしね。横幅的にはPixel 3 XLでもイケる…のかな?

実際に自分のPixel 3に適用させてみましたが、なかなかいい感じです。Pixel 3でも気分はPixel 4ですね。

Pixel 3っぽい壁紙

実は昨年もPixel 3っぽい壁紙を作っています。

Pixel 3のプロモーションなどで使われてるこの大きく「3」と描かれた壁紙、Pixel 3に収録されていないんですよね。というわけで自分で作ってみたわけです。単純な壁紙ですが個人的にも気に入っており、かなり長い間これを使っていました。

Pixel 4でもカラフルな「P4」と描かれた壁紙がいろいろなところで見かけますが、実際の製品に収録されるかはまた別の話…なのかもしれません。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧