CHUWI「UBook Pro」+「HiPen H5」で素晴らしい手書き体験を! 中国旅行が当たるキャンペーン開催

現在、スタイラスペンに対応するタブレットやパソコンを求めるユーザーが増えています。市場のニーズに応じて、AppleのiPad、マイクロソフトのSurfaceなど大手メーカーが多数のスタイラスペン対応製品をリリースしています。
クラウドファンディングを実施中のCHUWIの2-in-1タブレットPC「UBook Pro」も筆圧4096レベルの最新世代スタイラスペン「HiPen H5」を装備しました。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

性能

UBook ProのアクティブスタイラスペンHiPen H5は2㎜のペン先によってすべてのピクセルを認識するので、より細かな描写が可能です。また、筆圧を4096レベルまでグレードアップしており、まるで普通のペンで書くように正確に反応します。

使用シーン

クリエイティブワークに

HiPen H5は12.3インチIPSディスプレイのUBook Proと一緒に使うことで、クリエイティブワークに大活躍します。正確な出力と低遅延の反応でストレスがなく、思い通りの作品を創作できます。また、筆圧4096レベルの高感度でクリエイターの高い要求も満たします。

いつでもどこでもアイデアを逃がさない

UBook Proはメモ機能を備えており、アイデアが思いついた時にいつでも書き留めることができます。スリムなボディで持ち運びに便利ですので、外での仕事中や旅行中のひらめきも逃がしません。こんな時、HiPen H5の出番です!

ビジネスやレッスンの効率をアップ

正確な出力と低遅延反応のHiPen H5によって、UBook Proは普通のペンを使っているようなスムーズな操作性を実現しました。授業中にノートを取る時や仕事で資料にメモを書き込む時にも大変便利ですので、学生とサラリーパーソンにぴったりです。

Hipen H5はUBook Proの使用体験をより素晴らしいものにします。UBook Proは12.3インチの3:2比ディスプレイ、インテルm3-8100Yプロセッサ、8GB+256GBストレージ、全機能対応のType-Cポートなど数多くの特徴を持つ、これまでにない2-in-1タブレットPCです。ただいまIndiegogoにてクラウドファンディングを実施しており、割引価格でスタイラスペンHipen H5とキーボードをセットでご購入いただけます。

中国旅行が当たるキャンペーン開催

さらに、現在UBook Proはシェアキャンペーンを開催しています。Indiegogoにログインしてシリアルナンバー付きのUBook ProサイトのURLをSNSでシェアいただきますと、中国旅行が当たるチャンスを獲得できます。ぜひ奮ってご参加ください!

【キャンペーン概要】

ルール:

1.クラウドファンディング終了後、一週間以内に抽選を行い、5名様を選出します。
2.選出された5名様の中でバッカーの紹介が最も多い方が当選者となります(バッカー紹介は1名以上必要です)。
  当選結果はIndiegogoとFacebook(@chuwidotcom)で発表します。
3.クラウドファンディング終了から6ヶ月以内に中国へのご旅行を手配します。訪問先は深セン市です。CHUWIのオフィスと工場を見学し、中華料理をお楽しみいただきます。
4.他の4名様にはCHUWIの50ドルモールクーポンをプレゼントします。

特別賞:

UBook Proを購入&バッカーを紹介していただいた方には、CHUWIの30ドルモールクーポンをプレゼントします。

参加方法:

1.Indiegogoにログインし、シリアルナンバー付きのUBook ProサイトのURLをコピーします。
2.URLをSNSでシェアします(Twitter、Facebook、Linkedin、Reddit、ブログなど)。
3.他の方がシェアしたURLよりUBook Proをご購入になりましたら、バッカー紹介の成功です!
ヒント:
▲面白い内容を投稿する。
▲ユーザーが多いサイトに投稿する。

注意事項:

※CHUWIは本キャンペーンに関するすべての権利を保留します。
※ホテル、交通、娯楽の費用はCHUWIが負担します。ビザやお土産などの費用は当選者様のご負担となります。
※バッカーが注文をキャンセル、または払い戻しを要求した場合、バッカ―紹介は無効となります。
※UBook Proを購入したバッカーのみ有効です。

詳しくはリンクをクリックしてご覧ください!
https://promotion.chuwi.com/chuwi-ubook-pro-jp/

※この記事はCHUWIより依頼され、用意されたPR記事を掲載した広告記事です。
  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧