UMIDIGIが Samsung GW1搭載の次期フラッグシップ機で撮影された64MPのサンプル写真をちょい見せ

UMIDIGIは次期フラッグシップスマートフォン「UMIDIGI Z5 Pro」で撮影された64MPのサンプル写真をちょい見せし、サムスンの新しい64MPセンサーを搭載した世界で最初の数ブランドの1つであるといいます。この新しい64MPセンサーはおそらく、最近サムスンが発表したSamsung ISOCELL GW1です。64MP時代が来ています。

この機種の64MPのサンプル写真には、猫とそのヒゲの根本の拡大部分が表示されています。そして、この64MPセンサーはXiaomiおよびRealmeの64MPセンサーと同じサムスン製Samsung ISOCELL GW1です。写真について語るところは他には多くありませんが、ディティールまでしっかり詰まっているようです。

Samsung GW1センサーは1/1.7インチのサイズとピクセルサイズが1.6umで、現在の48MPセンサーよりも38%大きくなっています。ISOCELLPlusテクノロジーを使用して、光の取り込みを増やし、色をより正確に最適化することで、異なる照明環境でも明るく鮮明で鮮やかな画像を実現します。

UMIDIGIは、次期フラッグシップ機のZ5 Proにこの新しい64MPセンサーSamsung GW1を搭載するといいます。 また、2019年の同社の主力製品であるZシリーズはまだ発表されていないため、64MPセンサーを使用する次のZシリーズのスマートフォンはUMIDIGI Z5 Proになると予想されます。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

UMIDIGI XとUpodsのプレゼントも応募受付中

UMIDIGIは、最近発表されたバリューキング「UMIDIGI X」と「Upods」のトライアルユーザー20名を募集するプレゼント企画を実施しています。当選すれば両方を無料で入手できます。公式サイトでプレゼントに参加できますので、まだの方は今すぐどうぞ。

※この記事はUMIDIGIより依頼され、用意された記事を日本語訳した広告記事です。
  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします