2台同時に充電できるCHOETECHのQi充電器:5-Coil Dual Fast Wireless Charger T535-S

|

CHOETECHよりQi規格のワイヤレス充電器「5-Coil Dual Fast Wireless Charger T535-S」をレビュー用に提供していただきました。

パッと置くだけで充電できるQiワイヤレス充電。最近では対応するスマホも増えてきましたよね。私も作業机に設置しているのですが、対応するスマホが増えてくると複数台同時に充電したい場面も出てきます。

今回提供していただいたT535-Sはスマホと同じくらいの大きさに5つのコイルを備え、2台同時に急速充電も可能なQiワイヤレス充電器です。

今回はAmazonで使える10%オフクーポンを頂いています。どうぞご利用ください。
クーポン:5OBF2T4N(8月10日22:00から8月25日23:59まで)

もし使えなかったらこちらのコード9BA3DOF8を試してください。(8月13日 16:00から8月19日 23:59)

スマホと同じくらいの大きさのQiワイヤレス充電器

Qi充電器というと円形や正方形のものが多いですが、本機は角の丸い長方形をしています。木目調の天面がカッコいいですね。

大きさはだいたい17cm×8cm程度で、通常のスマホと同じか少し大きいくらいです。1台だけ充電できるものよりも大きいのは当たり前ですが、どうせ上にスマホを載せるので必要なスペースはどちらも変わりません。

裏面はゴムの足で滑り止めになっています。また、排気口があり、充電中の発熱を抑えます。とは言ってもそれなりに熱くなりますけどね。

2台同時に急速充電可能

本機の最大の特徴はなんと言ってもその大きさからわかるように2台のスマホを乗せて同時に充電可能なことです。

ワイヤレス充電はかなり快適なので使い始めるとケーブルを繋いでの充電がかなり面倒に感じます。複数の対応機器を持っている方なら、2台同時というのはかなり嬉しい機能です。

QuickCharge 2.0 / 3.0対応充電器を本機に繋げば、Galaxyなどで急速充電も可能です。2台同時充電しているときでも急速充電可能ですよ。

入力はType-C

入力はUSB Type-Cです。A to Cのケーブルが付属してますがコンセントに刺すACアダプタは別途用意する必要があります。

充電エリアが広いからストレスフリー

本機はスマートフォンと同じくらいの大きさの中に5つのコイルを内蔵しています。なので、広いエリアのどこに適当に置いてもちゃんと充電できます。小さいワイヤレス充電器だと充電できるポイントを探さなければならないことがありますが、そういったストレスは感じません。

まとめ

2台同時に充電できるサイズ、急速充電、5つのコイルで位置合わせ不要と、優秀なポイントが複数あるQiワイヤレス充電器です。

2台同時に充電できますが価格的にも安いQi充電器2つ分くらいあるのが唯一の欠点でしょうか。クーポンをうまく使ってお得に購入しましょう。

今回はAmazonで使える10%オフクーポンを頂いています。どうぞご利用ください。
クーポン:5OBF2T4N(8月10日22:00から8月25日23:59まで)
もし使えなかったらこちらのコード9BA3DOF8を試してください。(8月13日 16:00から8月19日 23:59)

Random Posts