UMIDIGI、AMOLEDディスプレイを搭載した新世代の「UMIDIGI Uwatch2」を7/15に発売!オープンセール価格は24.99ドル

UMIDIGIの新しいエコシステム時代を象徴する最初の製品であるイヤホンUMIDIGI Ubeatsをリリースした後、UMIDIGIは新しいスマートウォッチUMIDIGI Uwatch2を発表しました。この新しいUwatch2は昨年発売されたUwatchの後継機として機能を改良・強化したフルタッチAMOLEDスクリーンデザインを持つといいます。

UMIDIGI Uwatch2の最も大きな特徴は、改良されたフルタッチAMOLEDディスプレイを持ち、前世代よりも使い勝手が良いということです。1.3インチAMOLEDカラーフルタッチディスプレイは240×240ピクセルの解像度で、2.5Dの曲面ガラスレイヤーで保護されています。また、前世代と同様にラウンドフェイスデザインとアルミ合金のユニボディを持ち、プレミアムでエレガントに見えます。

UMIDIGI Uwatch2には、メタルとシリコンの2つの無料バンドが同梱されており、レジャースタイルとスポーツスタイルを簡単に切り替えることができます。スマートウォッチを十分に活用するために、他のバンドを購入する必要はありません。

Uwatch2はIP67の防塵防水性能を持ち、歩数計とは別に、ランニング、ジョギング、サイクリングなどのフィットネストラッキング機能も備えています。そして、第1世代ではできなかった連続的な24時間の心拍数モニタリングをサポートし、運動効率を改善ます。

また、省電力のNordic-Nrf52832チップセットを搭載し、最大25日間の待機時間と10日間の連続使用が可能です。

UMIDIGI Uwatch2の発売日は7月15日、オープンセール価格24.99ドル(通常は33.32ドル)でグローバル展開する予定です。手頃な価格のフルタッチAMOLEDスマートウォッチを探しているなら、これは良い選択の1つになるでしょう。

現在、Uwatch2はすでにAliExpress上のUMIDIGIオフィシャルストアに掲載されています。先にカートに追加し、オープンセールを逃さないようにしましょう。

また、これまでと同様にUMIDIGI Uwatch2のテストという形で10人のユーザーをグローバルに募集しています。UMIDIGIのページでUwatchについてもっと学び、プレゼント企画に参加しましょう。

※この記事はUMIDIGIより依頼され、用意された記事を日本語訳した広告記事です。
  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします