スマホだけじゃない!UMIDIGI Xは8/5に完全ワイヤレスイヤホンUpodsと一緒に発表か

|

中国のスマホメーカーUMIDIGIは、売れ筋となっているUMIDIGI A5 Proに続き、新しいコスパキング「UMIDIGI X」を8月5日に発表する予定です。

以前出てきた画像と今回新たに出されたレンダリング画像によると、UMIDIGI Xは48MPメインセンサーのトリプルカメラと、画面内指紋センサーを搭載します。さらに新しいUMIDIGIの画像では、8月5日スマートフォンのUMIDIGI Xだけでなく、UPodsと呼ばれる完全ワイヤレスイヤホンを発表することが示唆されています。

UMIDIGI X

UMIDIGI Xの新しくリークされたレンダリング画像では、途切れることのないクールな炎の色合いのバックカバーが確認できます。画面内指紋センサーのおかげで、UMIDIGI Xはこれまで背面にあった指紋センサーをスクリーンの下に隠すことができました。

カメラについては、48MPの明瞭なセンサーと超広角なレンズを含むAIトリプルカメラのセットアップです。前面には、小さな水滴の形をしたノッチがあり、高い画面占有率を実現しています。その上、UMIDIGI Xは4150mAhの大きなバッテリーと18Wの急速充電、そして多機能なNFCをサポートするスリムなデザインのスマートフォンです。

Upods

UMIDIGIの新しい完全ワイヤレスイヤホンに関して、今わかっているのは、それがUpodsという名前であり、ソニーの最新の完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホンSony WF-1000XM3と同様のデザインを持つことだけです。UMIDIGI Xは、画面内指紋リーダーと48MP AIトリプルカメラを搭載した最も手頃なスマートフォンであると予想されているので、完全ワイヤレスイヤホンUpodsもまた低価格に抑えられるでしょう。

UMIDIGI Xと完全ワイヤレスイヤホンUpodsは8月5日に正式に発表される予定で、今後も多くのスペックと価格が明らかになると期待されています。そして、あなたがUMIDIGI Xを手に入れる最初の一人になりたいなら、UMIDIGIはそのスマートフォンを獲得するチャンスをここで与えています。

※この記事はUMIDIGIより依頼され、用意された記事を日本語訳した広告記事です。