【終了】格安SIM使って9年くらい経ったのでmineoのエントリーコードを20名にプレゼントします!

|

格安SIMを使い始めて9年が経ちました。早いものですね。

2010年の5月、私は初めてスマホ(Xperia SO-01B)を手に入れ、それの運用をb-mobile SIM U300という格安SIMで始めました。ここから、すべてが始まったのです。2019年5月でまる9年が経ったので、記念というほど区切りが良いものではありませんが、プレゼント企画を行います。

mineoのエントリーコードを抽選で20名にプレゼント

というわけで、唐突ではありますが、9周年を記念してmineoのエントリーコードを抽選で20名様にプレゼントします。

mineoのエントリーコードは、これを利用してウェブで新規契約すると、契約事務手数料3,000円(税別)が無料になるというものです。これから新規でmineoを契約しようとする人にはお得に始められるチャンスです。

応募方法

今回のプレゼントは抽選で20名にプレゼントします。希望の方は6月7日23:59までにTwitterアカウント@orefolderに「mineoのエントリーコード欲しいです」とDMもしくはメンションしてください。(どちらでもかまいません。)ただし、当選連絡はDMで行いますので、@orefolderをフォローするかDMを受け取れる設定にしておいてください。(フォローの有無は当選とは関係ありません)

応募先
Twitter → @orefolder 終了しました。

応募締切
2019年6月7日23:59 終了しました。

6月8日に抽選を行い、当日中にDMにてエントリーコードをお送りします。DMを受け取れるように、@orefolderをフォローするかDMを受け取れる設定にしておいてください。

なお、このプレゼントキャンペーンは当サイトが独自に行うものであり、mineoは関係ありません。プレゼントのエントリーコードはすべて私費で購入したもの、または長期利用特典で得たものとなります。また、有効期限が2019/09/30と迫っているものもあります。

紹介URLを使えばもっとお得に

mineoは紹介URLからデュアルタイプ(音声対応SIM)の申し込みをすると、紹介された側は1,000円分の電子マネーギフトがもらえる制度があります。今回のプレゼントはこれの使用は必須ではありませんが、私の紹介リンクもありますので、ぜひご利用ください。

mineo紹介リンク

上のボタンからmineoの申込画面に行き、契約手続きを進めていけばOKです。なお、この紹介URLを使ったからといって、そのことが私にわかることはありません。紹介した側は累計で何人紹介したかはわかりますが、誰が契約したかなどはまったくわかりません。

上記の紹介リンクはウェブ申し込み限定ですが、店頭申込の場合は紹介元の電話番号を記入することで同じ特典が受けられます。その場合は私の電話番号をご利用ください。
070-4036-7778

Random Posts

「アンドロイドのホーム画面をカスタマイズする本9」PDF版および書店委託販売のご案内
Just a Line:空間にお絵かきして10秒動画を作成できる未来的で面白いアプリ
Android One X2 を購入しました-1年前のスマホですがAndroid 9 Pieも来てるのですよ
格安SIM (MVNO) の速度測定:2019年1月 その1 サブブランド勢とb-mobileが良さげ
AQUOS R compact SH-M06 開封の儀:小さいのはいいことだ
マルチペアリングで利便性はAirPods並!? AUKEYのBluetooth防水イヤホン「EP-B40」レビュー
夜明け前 【あなたのホーム画面見せてください 2018】
Wiko View レビューその2:カメラをチェック! 低速度撮影や手ぶれ補正で動画撮影は楽しいかも
OPPO Reno Aの価格比較:ただでさえコスパ高いのに最安は税込1万円台で買えちゃう!
ZenFone Max (M2) レビュー:細かく気になる点はあるが全体的に見れば良くできた初心者向けスマホ
Google Colors【ホーム画面コンテスト2017】
AQUOS R compact SH-M06のステータスバー周りの表示の実例:いくつかのパターンがあるが微妙
2017年作ったホーム画面まとめ
Tweety:ナイトモードもあるTwitterのタイムライン等を表示するウィジェット
UnihertzのQWERTYキーボード搭載「Titan」本日21時クラウドファンディング開始!今のうちにスペックを確認