【終了】格安SIM使って9年くらい経ったのでmineoのエントリーコードを20名にプレゼントします!

|

格安SIMを使い始めて9年が経ちました。早いものですね。

2010年の5月、私は初めてスマホ(Xperia SO-01B)を手に入れ、それの運用をb-mobile SIM U300という格安SIMで始めました。ここから、すべてが始まったのです。2019年5月でまる9年が経ったので、記念というほど区切りが良いものではありませんが、プレゼント企画を行います。

mineoのエントリーコードを抽選で20名にプレゼント

というわけで、唐突ではありますが、9周年を記念してmineoのエントリーコードを抽選で20名様にプレゼントします。

mineoのエントリーコードは、これを利用してウェブで新規契約すると、契約事務手数料3,000円(税別)が無料になるというものです。これから新規でmineoを契約しようとする人にはお得に始められるチャンスです。

応募方法

今回のプレゼントは抽選で20名にプレゼントします。希望の方は6月7日23:59までにTwitterアカウント@orefolderに「mineoのエントリーコード欲しいです」とDMもしくはメンションしてください。(どちらでもかまいません。)ただし、当選連絡はDMで行いますので、@orefolderをフォローするかDMを受け取れる設定にしておいてください。(フォローの有無は当選とは関係ありません)

応募先
Twitter → @orefolder 終了しました。

応募締切
2019年6月7日23:59 終了しました。

6月8日に抽選を行い、当日中にDMにてエントリーコードをお送りします。DMを受け取れるように、@orefolderをフォローするかDMを受け取れる設定にしておいてください。

なお、このプレゼントキャンペーンは当サイトが独自に行うものであり、mineoは関係ありません。プレゼントのエントリーコードはすべて私費で購入したもの、または長期利用特典で得たものとなります。また、有効期限が2019/09/30と迫っているものもあります。

紹介URLを使えばもっとお得に

mineoは紹介URLからデュアルタイプ(音声対応SIM)の申し込みをすると、紹介された側は1,000円分の電子マネーギフトがもらえる制度があります。今回のプレゼントはこれの使用は必須ではありませんが、私の紹介リンクもありますので、ぜひご利用ください。

mineo紹介リンク

上のボタンからmineoの申込画面に行き、契約手続きを進めていけばOKです。なお、この紹介URLを使ったからといって、そのことが私にわかることはありません。紹介した側は累計で何人紹介したかはわかりますが、誰が契約したかなどはまったくわかりません。

上記の紹介リンクはウェブ申し込み限定ですが、店頭申込の場合は紹介元の電話番号を記入することで同じ特典が受けられます。その場合は私の電話番号をご利用ください。
070-4036-7778

Random Posts

UMIDIGI F1 のスペックが一部判明:Helio P60、6.3″FHD+水滴型ノッチディスプレイ、5150mAhバッテリー
Ruler:スマホを定規にするアプリ!縦も横も画面端まで目盛りがあるのが便利
QuickeR:複数のQRコードをスクラップして1つにまとめて管理できるアプリ
格安SIM (MVNO) の速度測定:2019年11月 その2 月の後半に速度が上がるDTI SIM?
Xperia Aceが気になる!Xperia X Compactからの乗り換えにちょうどいいのか!?
retro【あなたのホーム画面見せてください 2019】
サーマルカメラ搭載のほぼ破壊不能なタフネススマホ:Blackview BV9800 Pro
AUKEY 完全ワイヤレスイヤホン EP-T21 レビュー:3千円台ながら良好な音質で普段使いにちょうどいい
完全ワイヤレスイヤホン「X6pro」レビュー:ケースからスマホへ充電可能で非常に便利
AirPodsを片方交換して翻訳、みたいのが話題だったので別のイヤホンで試してみた
イヤフォン「E1000 GREEN」が付録になった「HEADPHONE BOOK Special Edition」を購入しました
Led Zeppelin Clock Widget And Themes:レッド・ツェッペリンのバンドロゴを模した時計ウィジェット
KLWPのテーマ特集:複数のテーマを含んだプリセットパック 5選 (2019.09.09)
私の思い出のAndroid端末:黎明期のあの頃、いち早くスマホを手にしてステータスだったP-01D
格安SIM (MVNO) の速度測定:2020年2月 その2 b-mobileが微妙に落ち気味か