JOMARTOのUSBハンディ扇風機:モバイルバッテリーにもなる意外と便利な扇風機

|

JOMARTOより、USB充電で使えるハンディ扇風機をレビュー用に提供していただきました。

USB充電できるからと言ってなぜこのサイトでレビューするのか?というと、実はこのハンディ扇風機、モバイルバッテリーにもなるんです。手持ち、卓上、クリップ、モバイルバッテリーと4種類の働きをしてくれる4in1な扇風機なんです。

  • どこにでも持ち出せる小さな扇風機
  • 180度の角度調整可能で卓上扇風機にも
  • 5200mAhのモバイルバッテリーとしても使える
  • ちょっと音が大きい

また、今回は特別にクーポンコードも頂いてます。このコードと商品ページにある200円引きクーポンを使うと25%オフとなり1,735円となります。期限は2019年5月31日まで。
クーポンコード:LENHMTYF

持ち歩ける小型扇風機

こういった持ち歩ける小型扇風機は最近増えましたね。一昔前の摘むように持つ超小型のものではなく、握りしめるような持ち手のあるくらいのサイズです。

それなりの大きさがあるだけに、パワーもあります。
風量は5段階で調整できますが、最強にするとかなり強い風となります。また、手持ちサイズなので、その風の範囲は限定的で、自分の顔や腕に向けて局所的に涼むことになります。

風を強力にするとそれだけ音も大きくなってしまうのが難点ですが、外で使う分にはそんなに気にならないかな?という程度です。

ファンの部分は180度の角度調整ができ、折りたたむことができます。

折りたたんだ状態で卓上扇風機としても使えます。これからの時期、どんどん暑くなっていきますから、作業中の机の上に置いておいてもいいと思います。

モバイルバッテリーにもなる

持ち手の部分は分離できます。USBで繋がっているんですね。

持ち手部分はモバイルバッテリーとしても利用できます。5200mAhなので、スマホ1回分にはなるでしょう。モバイルバッテリーに扇風機アタッチメントが付いてる、と考えてもいいかもしれません。

もちろんPSEマークもあります。あとストラップも。

バッテリーの5200mAhはもちろん本体にも使われますが、その大容量のおかげでフル充電から4.5~20時間も可動できます。

使えば意外と便利

これからの季節、外はかなり暑くなるので、風がほしいときにこの扇風機があると便利です。5200mAhのモバイルバッテリーにもなるので、ガジェット好きな人がハンディ扇風機を買うのであれば、この製品がピッタリです。

ちょっとしたお出かけ、イベントのときに便利そうですが、ほかにも付属のクリップを使ってベビーカーに取り付けるという使い方もあるようです。

ハンディ扇風機とモバイルバッテリー、意外といい組み合わせです。

また、今回は特別にクーポンコードも頂いてます。このコードと商品ページにある200円引きクーポンを使うと25%オフとなり1,735円となります。期限は2019年5月31日まで。
クーポンコード:LENHMTYF
どうぞご利用ください。

Random Posts

docomo/au/SoftBank それぞれのSIMロック解除の手続き方法
MonoSimple 【あなたのホーム画面見せてください 2018】
メインのスマホを機種変更するときの設定移行の覚え書き
Musicana Music Player:グラデーションが美しい見た目の音楽プレイヤーアプリ
Androidの地味で目立たなくて忘れられがちだけど使うと意外と便利な機能
格安SIM (MVNO) の速度測定:2018年12月 その2 BIGLOBE-Aが回復?今年1年間も振り返る
Snowman Battery Widget:雪だるまやサンタでバッテリー残量を表示するウィジェット
Xiaomi Hey+ レビュー:まるでカラーになったMi Band!でも今は中国以外では使えないので待つべし
BlackBerry KEY2を入手!物理キーボード搭載スマートフォンの外観をぐるっとチェック
5150mAhの大容量バッテリーを搭載した「UMIDIGI Power」4/22発売予定
HUAWEI nova lite 2 使用1ヶ月レビュー:トレンドを抑えつつしっかり「使える」真のエントリー機
Disable Network Activity Indicator RRO:Android 8.0のXperiaでチラチラする通信アイコンの▲▼を非表示にするアプリ
Mi Band 4 レビュー:カラーで見やすくなりバッテリーもちもいい、まさにスマートバンドの王者!
Empty Folder Cleaner:中身が空のフォルダを削除するシンプルなアプリ
Galaxy M20 キラー!? UMIDIGI Powerが139.99ドルでグローバル販売開始!