JOMARTOのUSBハンディ扇風機:モバイルバッテリーにもなる意外と便利な扇風機

|

JOMARTOより、USB充電で使えるハンディ扇風機をレビュー用に提供していただきました。

USB充電できるからと言ってなぜこのサイトでレビューするのか?というと、実はこのハンディ扇風機、モバイルバッテリーにもなるんです。手持ち、卓上、クリップ、モバイルバッテリーと4種類の働きをしてくれる4in1な扇風機なんです。

  • どこにでも持ち出せる小さな扇風機
  • 180度の角度調整可能で卓上扇風機にも
  • 5200mAhのモバイルバッテリーとしても使える
  • ちょっと音が大きい

また、今回は特別にクーポンコードも頂いてます。このコードと商品ページにある200円引きクーポンを使うと25%オフとなり1,735円となります。期限は2019年5月31日まで。
クーポンコード:LENHMTYF

持ち歩ける小型扇風機

こういった持ち歩ける小型扇風機は最近増えましたね。一昔前の摘むように持つ超小型のものではなく、握りしめるような持ち手のあるくらいのサイズです。

それなりの大きさがあるだけに、パワーもあります。
風量は5段階で調整できますが、最強にするとかなり強い風となります。また、手持ちサイズなので、その風の範囲は限定的で、自分の顔や腕に向けて局所的に涼むことになります。

風を強力にするとそれだけ音も大きくなってしまうのが難点ですが、外で使う分にはそんなに気にならないかな?という程度です。

ファンの部分は180度の角度調整ができ、折りたたむことができます。

折りたたんだ状態で卓上扇風機としても使えます。これからの時期、どんどん暑くなっていきますから、作業中の机の上に置いておいてもいいと思います。

モバイルバッテリーにもなる

持ち手の部分は分離できます。USBで繋がっているんですね。

持ち手部分はモバイルバッテリーとしても利用できます。5200mAhなので、スマホ1回分にはなるでしょう。モバイルバッテリーに扇風機アタッチメントが付いてる、と考えてもいいかもしれません。

もちろんPSEマークもあります。あとストラップも。

バッテリーの5200mAhはもちろん本体にも使われますが、その大容量のおかげでフル充電から4.5~20時間も可動できます。

使えば意外と便利

これからの季節、外はかなり暑くなるので、風がほしいときにこの扇風機があると便利です。5200mAhのモバイルバッテリーにもなるので、ガジェット好きな人がハンディ扇風機を買うのであれば、この製品がピッタリです。

ちょっとしたお出かけ、イベントのときに便利そうですが、ほかにも付属のクリップを使ってベビーカーに取り付けるという使い方もあるようです。

ハンディ扇風機とモバイルバッテリー、意外といい組み合わせです。

また、今回は特別にクーポンコードも頂いてます。このコードと商品ページにある200円引きクーポンを使うと25%オフとなり1,735円となります。期限は2019年5月31日まで。
クーポンコード:LENHMTYF
どうぞご利用ください。

Random Posts

Sticky Note Widget:色やサイズが変更可能でスクロールもできるメモウィジェット
48MP AIカメラと画面内指紋センサーを搭載したUMIDIGI Xが間もなくやって来る!保護フィルムから判明
Xiaomi Hey+ レビュー:まるでカラーになったMi Band!でも今は中国以外では使えないので待つべし
タブレットカーナビ化計画 その1:Satechiの車載タブレットホルダーでタブレットを固定する
Pixel 3の画面保護フィルムを実際の写真付きで紹介レビューしている記事まとめ
最近スマホで撮り比べした写真 [2018年12月] Pixel 3・OPPO Find X・iPhone Xなど
UMIDIGI Power 3発表!6150mAhバッテリーに48MPクアッドカメラ、パンチホールディスプレイ!
ノイキャン・外音取り込み・充電スタンドありで約1.6万円のBluetoothヘッドホン「Mu6」 レビュー
クアッドカメラ搭載のCubot P40が6月6日発売!発売記念価格は89.99ドル!
ビームが光るカメラ:プラモのビームサーベルがカッコよく発光して見えるカメラアプリ
BlackviewはMediaTek Dimensity 1000 5Gチップセットを搭載する世界初のタフネススマートフォンメーカーに
色々なケーブルで充電できる、旅行の時や非常用に便利なROMOSSの26800mAhのバッテリー「SW30+」を使ってみた
Android 9 Pie 正式版配信開始!Pixel端末のほか、Essential Phoneにもさっそく配信!
LG G8X ThinQ レビュー:2画面だからこその使い方を!ゲームやSNSなど「ながら」がめっちゃ捗る2画面スマホ
OPPO Reno3 Aの価格比較:goo Simsellerの発売記念特価、ひかりTVショッピングのキャンペーンなど