Xiaomi Redmi Go プレゼント企画!Twitterのフォロー&リツイートで応募完了

|

唐突ですが、プレゼント企画です。先日レビュー記事を掲載したXiaomiのAndroid Go端末「Xiaomi Redmi Go」を1名様にプレゼントします。未開封の新品です。

レビューした端末はブラックカラーですが、プレゼントはブルーになります。

Xiaomi Redmi Go プレゼント企画

今回プレゼントするのはAndroidの軽量版「Android 8.1 (Go Edition)」を搭載したXiaomiの端末「Redmi Go」です。スペックはまぁアレですが、そのスペックでそれなりに使えるようにしてあるのは面白いです。一般的なスマホではありませんが、マニアならちょっと触ってみたい、そんなスマホです。

応募方法

orefolder.netのTwitterアカウント(@orefolder3)をフォローし、指定ツイートをRT(リツイート)してください。それで応募完了です。

応募締切

2019年4月15日13時00分

この時間までにRTしたアカウントの中から抽選で1名様が当選となります。

当選連絡

2019年4月15日13時以降に抽選を行い、@orefolder3からダイレクトメール(DM)で連絡します。送り先の住所等はそこで聞きますので、必ず@orefolder3をフォローし、DMを受け取れるようにしてください。

また、当選の連絡から48時間何も返信がなかった場合は当選権利が消失します。その場合はほかの方に権利が移ります。

プレゼント企画の開催理由

Xiaomi Redmi Go Global Version

Xiaomi
価格:7,156円(2019/4/10時点)

Redmi Goは、もともと存在は知っていたのですがBanggoodのクーポン記事でRedmi Goが出たときに、面白そうだと自分で買いました。ところが、その後になってBanggoodの担当者から「Redmi Goのレビュー書きませんか?」と提案がありました。

もう自分で自腹で買ったのにー!と思ったので、一応Banggoodの担当者に「レビューは書きます。書くけど、自分でも買ったので片方を読者プレゼントにしてもいいですか?」と聞いてOKが出たので、自腹で買ったほうが読者プレゼントとなりました。

しかも、なぜか、Banggoodからのレビュー用端末が沖縄のとくめい氏に送られてしまいました。おそらく、Banggoodからのレビュー品を、前回とくめい氏のもとに送ってもらったので、その住所が生きていてそのままそちらに送られてしまった…ということなのだと。

なので、私は自腹で買ったにも関わらず手元には残らないという結末になってしまいました。レビュー用端末を沖縄から私に送ってもらうにも送料けっこうかかりますしねぇ…。読者プレゼントにしなければいい?そんな選択肢はありません。

まぁ、ネタにするからいいんです。経費、これは経費なんです…。

Xiaomi Redmi Go Global Version

Xiaomi
価格:7,156円(2019/4/10時点)

応募、待ってます。

Random Posts

電子マネーを使い始めて1年、案外すんなりと財布なし生活が馴染んでる
コンパクトながら61Wまで!GaN (窒化ガリウム) 採用充電器「RAVPower RP-PC112」レビュー!MacBook Proも充電可能
今つながってるWi-FiをQRコードで共有できるAndroid 10の新機能が便利!
BlackBerry KEY2 レポート:BOWのアンチグレアタイプ画面保護フィルムは悪くないけど微妙
後悔する前にチェックしておきたい、格安SIMとバンド(周波数帯)の話
Xiaomi Hey+ レビュー:まるでカラーになったMi Band!でも今は中国以外では使えないので待つべし
AUKEY ワイヤレス充電器 LC-Q6 レビュー:マットな質感と落ち着いたデザインが魅力のQi充電器
格安SIM (MVNO) の速度測定:2019年11月 その2 月の後半に速度が上がるDTI SIM?
格安SIM (MVNO) の速度測定:2019年3月 その1 ドコモ回線ならDTIとb-mobileがやっぱり良さげ
簡単!ページ共有:ブラウザから共有するときにページタイトルも挿入してくれるアプリ
Pixel 4でよく見るP4と描かれた壁紙「愛、そしてPixel」を設定する方法
UMIDIGI F2発表!48MPクアッドカメラ、パンチホールディスプレイ、Android 10、5150mAhバッテリー搭載
ZenFone 5 (ZE620KL) レビュー:大きさと持ちやすさは気になるが、十分満足できる新しいZenFone
LG G8X ThinQ 開封の儀:デュアルスクリーンはデカくて重くてピカピカ!2画面でワクワクが止まらない!
UMIDIGI F1は2019年1月7日、199ドルで販売開始!いつもの公式10台プレゼントもあり