UMIDIGI S3 ProがクラウドファンディングIndiegogoにて$269で登場!

あなた方の多くは既に知っているかもしれませんが、UMIDIGIはその天才的なデザインを持つ華麗な中国のスマートフォンメーカーの1つです。

現在のスマートフォンの最大の問題点は写真とバッテリーライフです。今回のUMIDIGIは贅沢なセラミックデザインの他にカメラ、バッテリーライフ、そしてパフォーマンスに焦点を当てています。テクノロジーファッションのパイオニアとしてUMIDIGIの真のフラッグシップスマートフォンUMIDIGI S3 Proを完成させようとしているのは、このためなのです。

現在、UMIDIGI S3 ProはIndiegogoにて269ドルというスーパープライスで公式ティザートレーラーが展開中です。

公式ティーザートレーラーから、フラッグシップスマートフォン「UMIDIGI S3 Pro」に関する多くの情報を得られます。UMIDIGI S3 Proは、優れた明瞭さとディテールを表現する48MPソニーIMX586 CMOSセンサーを搭載する世界初のスマートフォンの1つです。センサーのサイズは1/2インチですが、0.8ミクロンのピクセルを提供し、暗い場所でも1.6ミクロンの大きなピクセルを提供できます。また、奥行き情報を取得して2倍光学ズームを提供するために、望遠カメラも搭載されています。前面には、20MPの高解像度セルフィーカメラが付属しています。

S3 Proは5150mAhの大容量バッテリーを搭載し、6GB LPDDR4X RAMと128GBの内部ストレージ、SoCはMediaTek Helio P70を搭載します。ディスプレイはインセルLTPSテクノロジーを持った6.3インチの水滴型ノッチ付きFHD+スクリーンです。OSは最新のAndroid 9 Pieで動作します。全体的に見れば、UMIDIGI S3 Proはカメラビースト、そしてバッテリーが長持ちするチャンピオンスマートフォンとなると言えましょう。

もしあなたが写真好きだったり長持ちバッテリースマホの愛好家であるのなら、UMIDIGI S3 Proは間違いなく試してみるべき料理です。価格を考えれば、UMIDIGI S3 ProはHonor View 20やHuawei Nova 4のような48MPのライバルに代わるより良い代替品かもしれません。UMIDIGI S3 Proの実際の写真やビデオは今後すぐにでも公開されることでしょう。


UMIDIGI S3 ProはクラウドファンディングサイトIndiegogoにて30%割引、最低価格US$269にて手に入れることができます。UMIDIGI好きな人、今回のUMIDIGI S3 Proにビビッときた人は 今回チャンスを逃さないようにしましょう!

※この記事はUMIDIGIより依頼され、用意された記事を日本語訳した広告記事です。
  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします