【あなたのホーム画面見せてください 2018】応募全31作品のまとめ

orefolder.netの8周年企画「あなたのホーム画面見せてください 2018」、11月30日までに応募された作品をすべて公開しました。今回は全部で31個のホーム画面を応募していただきました。個別に記事で紹介してはありますが、本記事ではそれらをまとめてみました。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

シンプルの「頂」


作成:おーえそ

Beyond Pixel!


作成:Yoetsu

シンプル+αがベスト


作成:c191m

Stella


作成:神楽詩音

Simple better home


作成:麻機

左右に優しい


作成:K0eKaN

地下鉄に揺られて…


作成:Daisaku

Simple is Best!


作成:いけちゃん

背景を愛でるためのミニマルホーム


作成:麻機

simple & high-performance


作成:ポールソン

unsplash風ホーム


作成:HGM

Pixel Home+


作成:ジェリービーン

poster


作成:ゐ

けものフレンズ風ホーム画面


作成:Gakuto1112

monochrome


作成:パピ子

夜明け前


作成:kÂz

NYCすたいる。


作成:Daisaku

Heaven


作成:rif

ガルパンホームでスマホ道!


作成:いっちー

どっちが壁紙!?


作成:柴小次郎

bbasedに憧れて


作成:deto

二パのホーム


作成:いおまと

北条加蓮ホーム Triad Primus ver


作成:だんぞー

名取さなちゃんがいっぱい動く


作成:瑠美亜

りそなを目指したホーム


作成:すみち

Tenth


作成:カザリ

Eric Clapton


作成:豆腐

恋愛ゲーム風ホーム画面


作成:あすか

マテリアルデザイン?


作成:cdora

みこ様ホーム


作成:タイラッパー

MonoSimple


作成:OPC MTB

まとめ

いかがだったでしょうか。気にいるホーム画面、刺激を受けるホーム画面はありましたか?できれば私も期間中になにか作って混ぜておきたかったのですが、最近はまったくそんな時間も取れず…。せめて、今年中の今のメインスマホであるPixel 3のホーム画面をなんとかしたいんですけどね…。

また来年もホーム画面祭りやりたいですね。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧