祝!orefolder.netは8周年を迎えました。プレゼント企画ですよ!

2010年11月23日、この日にorefolder.netは始まったということになっています。本日2018年11月23日で8周年を迎えました!これまでこのサイトを訪れていただいた皆さん、本当にありがとうございます!

最初はカッコいいウィジェットを紹介するサイトでしたが、その後ホーム画面カスタマイズのもっと深いところに触れつつ、最近は格安SIMやその他Androidの話題を取り上げるようになりました。管理人である私自身の環境もいろいろ変化し、今はこのサイトだけで生活してます。とは言っても、実はサイトからの収入が前年の半分ほどにまで落ち込んでいるので、いつまでこの生活を続けられるのかわからない状態なんですけどね。

と、いうわけで、ありがちではありますが日頃の感謝を込めてプレゼント企画です。難しいことや面倒なことは何もありません。ただ応募フォームから連絡先と欲しい商品を選ぶだけでOKです。ガンガン応募してください!

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

プレゼント企画概要

応募方法

以下のGoogleフォームから欲しい商品などを選んで送信してください。Googleアカウントでログインしないと応募できません。1人1回の応募でお願いします。

応募期間

2018年11月23日~2018年11月30日 24:00

当選者発表

当選者には12月1日以降にorefolder.netよりメールにてご連絡します。そこで送付先などをお聞きします。当選品によってはそのメールでそのままコードを送ることもあります。
当選者の発表は当選者への連絡を持ってかえさせてもらいます。当たらなかった人への連絡はありません。

プレゼント商品

1. dodocool Bluetoothミニスピーカー

dodocool様から読者プレゼント用に100%オフコードをいただきました。(当選者にはクーポンコードをお送りするので、ご自分でAmazonから0円で購入していただきます。)

こちらはかなり小さくて可愛いBluetoothスピーカーです。過去にレビュー記事を書いてますので、参考にどうぞ。

2. Koogeek EMS マッサージャー

こちらもdodocool様から読者プレゼント用に100%オフコードをいただきました。(当選者にはクーポンコードをお送りするので、ご自分でAmazonから0円で購入していただきます。)

つい最近レビューを書いたUSB充電できるEMSマッサージャーです。かなり気軽に使えるマッサージャーです。肩こりに悩んでる方はぜひ。

3. Unihertz Jelly Pro

Unihertzの超小型LTEスマホJelly Proです。未開封。AtomのKickstarter紹介キャンペーンで19人を紹介してゲットしたものです。あと1人紹介できればJelly ProではなくAtomがもらえたのですが…。

4. AMAZFIT Stratos

スマートウォッチAMAZFIT Stratosです。レビューで使用したものです。なので中古です。私の汗が染み込んでるかもしれません。

5. Honor Band 4 Running Edition

スマートバンドHonor Band 4 Running Editionです。1週間ほど使用してレビュー記事を書いたものです。なので中古です。私の汗が染み込んでるかもしれません。

6. 謎袋

何が入ってるかわからない謎袋です。というかまだ何を入れるか決めてません。レビュー用に提供してもらったもののその後使わなくなったガジェットや、発表会などでいただいたノベルティなどを詰め込む予定です。

2年前の謎袋に当選された方が中身をレポートしていますので、参考にしてください。

http://noraqura.net/nazo_pack/

7. Amazonほしいものリストからプレゼント×3名

これはちょっと特殊なプレゼントです。簡単に言うと「あなたのAmazonほしいものリストから◯円程度選んでプレゼントします」というものです。

当選した方にはAmazonでほしいものリストを作ってもらいます。既存のものがあればそれでもOKです。リストには単品ではなく複数入れておいてもらいます。

そしてそのリストのURLを私に伝えてもらい、そのリストから私が独断で金額分選んでプレゼントします。何が贈られるかは私のセンスと気分次第です。

これは当選者数が3名となっています。1名は最大2万円分、残り2名は最大5000円分をお贈りします。

8. Google Playカード1500円分

Google Playで使用できるクレジットをお贈りします。
1500円分×2名

応募待ってます

私は褒められて伸びる子なので、お祝いの言葉などを待っています。どしどし応募してください。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧