Tronsmart USBカーチャージャー C24:出っ張った部分が小さくて目立たないのが良い感じ

|

先日、車を手に入れたので備えの1つとしてシガーソケットにさしてUSB電源にできるUSBカーチャージャーを購入しました。選んだのはTronsmartのC24です。2ポートありながらかなりの小型モデルです。

小さくても2ポート

USBチャージャーはAmazonでも多くの商品がありますが、本製品を選んだのはその小ささです。シガーソケットに差し込んで、そこから残った部分、出っ張った部分がなるべく小さくて悪目立ちしないものを選びました。
それでもちゃんと2ポートあるので、自分と助手席の彼女、2人分のスマホを充電できます。

USBポート2つは同じ向きではないというのがちょっとした注意点。向き合うような形になっています。まぁ実際それで困るようなこともないと思いますが。

2ポートそれぞれ2.4Aまでで、出力自動判別VoltIQにより機器にあった充電をやってくれます。

取り付けてみた

実際に差し込んでみました。ほんの少し出ていますが、これくらいは出てないと取り外したりできなくなりますからね。悪目立ちしない程度なのはGoodです。

ちゃんとケーブルを繋いでスマホが充電できることも確認。


まぁそんなによく使うこともないと思うのですが、何かしら備えがあったほうがいいですよね。正直、ほかの製品とそんなに比べたわけではないのですが、この小ささは気に入ってます。また安いのもいいですよね。

さて、次はどんな車載用スマホグッズを買いましょうか。

Random Posts

Pixel 4 のカメラは暗いところの明るさを別で調整できるのがお気に入り!天体写真機能もすごいぞ!
オシャレ感ある紙製の伸縮自在なスマホ/タブレットスタンド「Paper Stand」
MTstyle15 – edit【ホーム画面コンテスト2020】
AQUOS sense3用にラスタバナナの曲面対応 薄型TPU保護フィルムを購入!サイズぴったりでGood!
AQUOS sense3 レビュー:良くも悪くも無難で、一般人にはいいが逸般人は物足りなさを感じるスマホ
AQUOS zero2 SH-M13の価格比較:goo Simsellerならオプション等込みで税抜59,800円!
KLWPで今年の残り日数や残り時間を表示して時間の大切さをホーム画面に刻み込む
Speedometer Battery:自動車のスピードメーターのようなバッテリー残量ウィジェット
CircleFinder:Twitterでフォローしている人からコミケ等のサークル参加者を一覧表示するアプリ
BIGLOBEモバイルのエンタメフリー・オプションを実際に使ってみた
3G Watchdog Pro – Data Usage:スマホでの通信量を細かく記録して表示できるアプリ
Led Zeppelin Clock Widget And Themes:レッド・ツェッペリンのバンドロゴを模した時計ウィジェット
安くて軽いお試しにちょうどいい完全ワイヤレスイヤホン:QCY T1C Youth Version
2018年にorefolder.netで最も読まれた記事トップ100
今更ながらPayPayを登録して使ってみた-なるほど現金よりはスマートな気がする