タッチパネル&5Wのオーディオスピーカーとサブウーファー搭載「Tronsmart Jazz mini Bluetooth4.2 スピーカー」レビュー

Tronsmart様よりタッチパネル&5Wのオーディオスピーカーとサブウーファー搭載したコンパクトなBluetoothスピーカー「Tronsmart Jazz mini」を提供していただいたのでレビューします。

開封の儀

Tonsmart Jazz mini

パッケージは以前レビューしたTronsmart Mega同様、本体デザインがプリントされた黒色の箱で、上には店などで引っ掛ける用の穴が付いています。

Tornsmart Jazz mini

裏面には商品に関する説明が書かれています。

Tronsmart Jazz mini

内容物は、スピーカー本体とMicroUSBケーブル、AUXケーブル、説明書と保証カードとなっています。

スピーカーの外観をチェック

Tronsmart Jazz mini

Tronsmart Jazz miniはいわゆる360度スピーカーと呼ばれるタイプの製品になっており、スピーカー部分は黒色のメッシュタイプで、前面下部には白地でTronsmartのロゴが入っています。

Tronsmart Jazz mini

背面にはオーディオジャックやMicroUSB、電源ボタンがあります。

Tronsmart Jazz mini

“mini”と名前に付くほどなので、5.5インチのNubia Z17を横に並べてみても高さも抑えられており、カバンなどに入れて気軽に持ち運べるサイズ感になっています。

上部にはLEDタッチパネルやボリュームダイヤル搭載

Tronsmart Jazz mini

上部にはLEDを内蔵しており、再生一時停止可能なタッチパネルを搭載しています。更に上部はダイヤルになっており、スマホの本体のボリュームと連動して音量調節が可能になっています。

音質は?

Tronsmart Jazz mini

45Wのスピーカーを搭載していたTronsmart Megaと比べてると最大で出る音量は劣りますが、Jazz miniも家庭のリビングで軽く音量を流すのには十分なレベルで音量が出ます。音質に関しては低音に迫力がありますが、女性ボーカルの高い声も綺麗に流してくれるので、聴きやすい音だと思います。

持ち運びもできる!

上でも述べましたがサイズ感は非常にコンパクトで持ち運びしやすく、1200mAhのバッテリーを搭載しており最大7時間再生が可能、音質や操作性も良く、1,789円としてはかなりお値打ちなBluetoothスピーカーだと思いました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
 シェアする  ツイートする
PREVIOUS POST
NEXT POST
ANDROID
GIVES YOU
MORE