とあるスマホのホーム画面【ホーム画面コンテスト2017】

7周年企画のホーム画面コンテスト、10作品目は@aidaslotさん作成の「とあるスマホのホーム画面」です。名前の通りとあるシリーズから御坂さん一行のホーム画面です。

とあるスマホのホーム画面

黒とオレンジという配色が目を引きます。この組み合わせも味があって個人的に好きな組み合わせの1つです。なかなか目立ちますよね。
そしてナビゲーションバー部分、各ボタンの間にテキストを挟むことでまさに画面全体を使っているというのが面白いです。一瞬「あれ?」と思っちゃいますね。

そのほか、使っているアプリなど詳細情報は以下のとおりです。

お名前 @aidaslot
Twitter @aidaslot
タイトル とあるスマホのホーム画面
使用機種 Xperia Z5 Premium
ホームアプリ Nova Launcher prime
使用アプリ KLWP
ひとこと
・解説
このタイトル付けたくて「とある科学の超電磁砲」に壁紙を決定しました。基本の形は過去の作品を踏襲してます。ポイントは最近のアップデートでKLWPでも音量Toggleを色々出来る様になったので、簡単なToggle Switchと音量バーなどをorefolderさんにアドレスを頂きつつ作成。
こだわりのある部分は「ゲコ太」ボタン(笑)
KLWPはタップの反応が良いのでメイン画面にはなるべくタップして反応する物を置きたくないので何時もこんなスタイルになりますね。
最近のアップデート後、充電差したら色変更が反応悪すぎ(`_´)
それも含めて、動画で確認してください。

7周年企画ホーム画面コンテストはまだまだ作品を募集しています。テーマはフリーなので、最高にカッコいいホーム画面を見せてください!締め切りは2017/11/21 24:00です。その他詳しいことは下記記事をご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
 シェアする  ツイートする
PREVIOUS POST
NEXT POST
ANDROID
GIVES YOU
MORE