かわいい!それだけで欲しくなる! ZNT「萌えニャンコ系」スマホ ホールドリングをご紹介

ZNT JP様より、萌えニャンコ第二弾となる「スマホリング」をレビュー用に提供していただきました。

スマホの背面に貼り付けるホールドリング、これまでは邪魔になるし落とさないし、自分には必要ないと思っていたのですが、これはもう、アレですよ、かわいい。それだけでもう必要レベルまで迫ってきますよ。いやほんと、かわいいです。

B01MT8H8RK
ZNT スマホリング ホールドリング 手作り 亜鉛合金メッキ スマホアクセサリー 【萌えニャンコ】第2弾 落下防止 交換用両面テープ2個 ZNT-D101

ZNT

価格は1,380円(2017/02/10時点)で、かわいいけど、うーんもうちょっと…と思ってるアナタ、ご安心を。特別に200円割引になるクーポンコードもいただいています。記事の最後に掲載しますね。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

にゃんこタイプのホールドリング

本製品はスマホの背面に貼り付けて、持つ時に指を通して落下防止とするスマホリングです。その貼り付ける面のデザインが可愛い猫になったものです。

これは一品一品、職人による手作りだそうで、鏡面仕上げの質感もかなりいいです。かわいいのにカッコよさも併せ持っていて、もうさいきょうです。

貼り付ける面は単なる両面テープではなく、少し厚みもあるジェルのようなものになっています。これは繰り返し貼り付けが可能なので、位置を直したり別のスマホに変えるときも安心です。粘着力が弱くなれば水洗いで復活します。

リング部分は縦に180度起き上がり、360度回転させることができます。どんな角度でスマホを持っても対応できると思いますよ。ただ起き上がらせるのはちょっとキツイくらいでした。

起き上がらせる途中でちゃんと止めることができるので、スマホスタンドとしての利用もできます。

HUAWEI P9に付けてみた

HUAWEI P9に貼り付けてみました。やはり同系色だと違和感なくていいですね。ピッタリです。ちなみに、Amazonのページなど見るとかなり白っぽいシルバーに見えますが、どちらかと言うと、それよりは少し金が入って見えます。

実際にスマホを手に持ってみた時はこんな感じです。

基本的にスマホを持っている時はにゃんこは(自分からも人からも)見えませんので、オッサンでも安心です。むしろ、普段は人に見せないのに、ふと女の子と話をしていて気づかれれば話題の種になること間違いなしです。

スマホスタンドとして利用できるのは横向きのときですね。縦でも置けないことはありませんが、位置の都合上うまく角度は付けられません。

まとめ

正直、今でもスマホリングの必要性というのは私は感じていません。でも別に必要性がなくてもこういうの付けるのもいいんじゃない?とは思います。かわいいは正義ですね。
最近のスマホは落とすのが心配だけどストラップを付けられない、どうせスマホリングならかわいい方がいい!という方にはピッタリです。

さらに、今回は200円引きになるクーポンコードをいただいています。
クーポンコード:2LNOISP8
Amazonで本製品を購入する際に入力すると200円引きとなります。有効期限は3月8日まで。ぜひご利用ください。

B01MT8H8RK
ZNT スマホリング ホールドリング 手作り 亜鉛合金メッキ スマホアクセサリー 【萌えニャンコ】第2弾 落下防止 交換用両面テープ2個 ZNT-D101

ZNT
  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧