溢れるオシャレ感!木製ナチュラルデザインのスマホスタンドを買ってみた

しばらく前から、端末レビューする時に使えるスマホスタンドがほしいと思っていました。いやスマホスタンドを持ってないわけではないのですが、足りないんです、オシャレ感が。だから私の書く端末レビュー記事はスマホがみんな寝ているんですね。

確かに探せば様々なスマホスタンドがあります。ただそこまでお金はかけたくないなぁ、とも思っていました。そんな中で今回購入したものはGearBestで見つけました。

20161223-stand-8
LeeHUR Phone Stand Charging Holder – COFFEE

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

シンプルでオシャレ感のあるスマホスタンド

20161223-stand-2

背面にロゴが入っていますが、基本的にシンプルな作りのスマホスタンドです。穴が空いているので、そこにコードを通すこともできます。

20161223-stand-3

スマホを邪魔しないように前面の出っ張りは小さめです。

20161223-stand-5

Xperia X Compactを置いてみました。うん、格好いいです。これはコンパクト機ですが、もっと大きな端末でも大丈夫です。タブレットNexus 9を縦置きしても倒れることはありません。

20161223-stand-4

こういったナチュラルな雰囲気ならカフェに置いてあっても違和感ないですね。

20161223-stand-6

満足。

20161223-stand-7

ちょっとこういったグッズを集めて、家の中でもカフェっぽい雰囲気でオシャレな端末画像を撮影できたらな、なんて思っています。たぶん今後の端末レビューではこのスマホスタンドが活躍してくれると思います。

Amazonでも

これ系のスマホスタンドを探した時、まずはAmazonで探したのですが、やはり高めでした。

B017N5KGI0
【STA13】L字型 天然木曲木 スマートフォンスタンド ウッド 木製スタンド スマホスタンド 【ウォールナット(胡桃)】

ASK TRADING

いやスマホスタンドにこれだけかけるのはなぁ…でも格好いいなぁ…と思ってたところにGearBestで発見してしまったのです。500円以内で買えるのなら、これはアリですよね。急ぐと送料かかってしまいますが、のんびり2-3週間待てるのなら送料無料ですし。

…と思ってたのですが、今はAmazonでもお手頃価格のものもありました。

この幅広い価格差が、どこまで品質に違いがあるのかはわかりません。私は500円以下の今回のもので満足していますし、500円ならまぁ、お試しということで納得できますしね。


ブログ等でスマホを紹介する機会がある方は、こういったスマホスタンドがあるといいと思いますよ。ワンコインで買えますし、オススメです。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧