溢れるオシャレ感!木製ナチュラルデザインのスマホスタンドを買ってみた

|
20161223-stand-1

しばらく前から、端末レビューする時に使えるスマホスタンドがほしいと思っていました。いやスマホスタンドを持ってないわけではないのですが、足りないんです、オシャレ感が。だから私の書く端末レビュー記事はスマホがみんな寝ているんですね。

確かに探せば様々なスマホスタンドがあります。ただそこまでお金はかけたくないなぁ、とも思っていました。そんな中で今回購入したものはGearBestで見つけました。

シンプルでオシャレ感のあるスマホスタンド

20161223-stand-2

背面にロゴが入っていますが、基本的にシンプルな作りのスマホスタンドです。穴が空いているので、そこにコードを通すこともできます。

20161223-stand-3

スマホを邪魔しないように前面の出っ張りは小さめです。

20161223-stand-5

Xperia X Compactを置いてみました。うん、格好いいです。これはコンパクト機ですが、もっと大きな端末でも大丈夫です。タブレットNexus 9を縦置きしても倒れることはありません。

20161223-stand-4

こういったナチュラルな雰囲気ならカフェに置いてあっても違和感ないですね。

20161223-stand-6

満足。

20161223-stand-7

ちょっとこういったグッズを集めて、家の中でもカフェっぽい雰囲気でオシャレな端末画像を撮影できたらな、なんて思っています。たぶん今後の端末レビューではこのスマホスタンドが活躍してくれると思います。

Amazonでも

これ系のスマホスタンドを探した時、まずはAmazonで探したのですが、やはり高めでした。

いやスマホスタンドにこれだけかけるのはなぁ…でも格好いいなぁ…と思ってたところにGearBestで発見してしまったのです。500円以内で買えるのなら、これはアリですよね。急ぐと送料かかってしまいますが、のんびり2-3週間待てるのなら送料無料ですし。

…と思ってたのですが、今はAmazonでもお手頃価格のものもありました。

この幅広い価格差が、どこまで品質に違いがあるのかはわかりません。私は500円以下の今回のもので満足していますし、500円ならまぁ、お試しということで納得できますしね。


ブログ等でスマホを紹介する機会がある方は、こういったスマホスタンドがあるといいと思いますよ。ワンコインで買えますし、オススメです。

Random Posts

カレンダー&メモ:シンプルにリスト型と表型を切り替えて使えるカレンダーウィジェット
Twitterアプリ、何使ってる?アンケート2020【結果発表 その1】【人気・おすすめ】
左側には何もいらない。【あなたのホーム画面見せてください 2019】
UMIDIGI S5 Pro発表!ノッチなしポップアップカメラでHelio G90T、6GB RAM搭載で5月に発売予定
ZenFone Max (M2) レビュー:細かく気になる点はあるが全体的に見れば良くできた初心者向けスマホ
格安SIM (MVNO) の速度測定:2019年7月 その1 大きな動きはなく、ワイモバとb-mobileがいい感じ
Redmi Band:XiaomiのRedmiシリーズの名を冠したスマートバンド!
最近買ったモノ:小さいけどそれに意味があるのかわからないmicro→Type-C変換アダプタ
OPPO Reno3 Aの価格比較:goo Simsellerの発売記念特価、ひかりTVショッピングのキャンペーンなど
トリプルカメラのUMIDIGI A5 Proが無敵の99.99ドル!UMIDIGIファンフェスティバルを開始!
2018年Amazonアソシエイトを通して購入された商品ベスト30
AQUOS zero SH-M10 の価格比較 やはり最安はOCN モバイル ONEか、IIJmioも実質価格は安い
Redmi Note 9S用にミヤビックスの低反射タイプ保護フィルムOverLay Plusを購入!
タブレットカーナビ化計画 その2:カーナビアプリを3種類から検討-やはり無難が一番?
Xiaomi Redmi Goレビュー:1万円以下で買えるAndroidの軽量版「Go Edition」搭載マニア向けスマホ