シンプル、そして気分だけでも指紋認証付きのホーム画面に【ホーム画面企画2016】

20161025-home03-1

6周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2016、3作品目は高田屋嘉兵衛さんの作成した「手抜き」ホーム画面です。
昨年も応募していただいたのですが、今年もシンプル路線は変えず、端末も変わらず、Googleを感じる画面になっています。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

音楽再生時にナビバー下にビジュアライザー

20161025-home03-220161025-home03-3

どこかGoogleらしさを感じると思ったら壁紙は最近リリースされたGoogleの『壁紙』アプリを使って1日ごとに変わるようにしているそうです。また、音楽を再生すると画面最下部にビジュアライザーが表示される仕掛け。これは『MUVIZ Nav Bar Audio Visualizer』というアプリが使われています。

そのほか、使っているアプリなど詳細情報は以下のとおりです。

お名前 高田屋嘉兵衛
Twitter @nexusnavy
使用機種 Xperia Z2
ホームアプリ Nova Launcher Prime
ウィジェット Zopper, Xdaの個人作成のモノ
その他使用
アプリなど
アイコン:Polycon
壁紙:Google wallpaper(一定時間ごとに切り替え)
ビジュアライザー:MUVIZ Nav Bar Audio Visualizer
ひとこと
・解説
去年はたしかシンプルという題名で応募させて頂きました。
今年も宜しくお願いします。
Z2は指紋認証が付いていないのでアイコンで我慢です。。。

6周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2016、まだまだ作品募集中です。期間は11月22日までなのでまだ時間もあります。カッコいいホーム画面を作ってぜひ応募してください!

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧