orefolderスマホモニター企画 第2弾 「JUST ANOTHER SMARTPHONE」

|
20160629-monitor-1

orefolderの端末を貸し出して、そのレビュー記事を寄稿してもらうという「スマホモニター企画」、5月から6月にかけて行いましたが、pv的にも作業量的にもなかなか良かったので、調子に乗って第2弾を行います。貸し出す端末のラインナップは少し変えてあります。興味ある方はぜひ応募してみてください。

モニター企画貸出端末

20160629-monitor-2

貸し出しできる端末は以下のとおりです。それぞれorefolderでの既に書かれた該当のレビューページなどにリンクしています。

それぞれ1名、合計4名の募集となります。応募者多数の場合は抽選となります。

モニター企画の概要

モニター条件

モニターしていただく方には、モニター端末を実際に使用していただき、そのレビュー記事を2本以上書いていただきます。ただし、すでにorefolderでも1度は記事を書いているものですので、開封の儀や基本的な解説のような記事は必要ありません。何かしらその端末を使ってみての特徴的な記事を書いてください。(内容が被らなければ、自分のブログ等にレビュー記事を掲載しても構いません。)

また、記事を書くときの注意点がいくつかあります(詳しくは当選通知に書きます)が、基本的なものとして以下のポイントがあります。

  • 画像3点以上
  • 文字数800字以上
  • 破綻していない文章

記事の納品や連絡はメールにて行います。また、いただいた原稿をorefolderにて適宜編集して掲載することになります。

モニター期間

端末到着後、約3週間。2016年7月31日必着で返送していただきます。

費用

モニター端末の輸送費用のみ負担していただきます。こちらからは送料着払いで発送し、返却時は発払い(元払い)で送ってください。

応募フォームと締切

モニター企画への参加申し込みは以下のボタンより応募フォームに移動し、必要事項を入力して送信してください。

今回の申込締切は7月5日(火)24時とします。できれば6日(水)に発送し、近ければ7日(木)に受け取れるようにしたいと思います。


かなり特徴ある端末たちなので、ぜひ触ってみたい、書いてみたい!という方の応募をお待ちしています。
また、orefolderでは普通のライターも募集していますので、こちらもよろしくお願いします。

Random Posts

Xperia XZ Dual F8332 フォトレビュー 背面フォレストブルーの輝きがズキューーン!
四年後に役に立つ!?大統領選特化式アメリカンホーム画面【ホーム画面企画2016】
ABOATの両端リバーシブルmicroUSBケーブル-長さの違う3本セットなので用途で使い分けられる
通信速度モニター:スマホが「今」通信している速度をオーバレイで画面に表示するアプリ
旅行のお供にちょうどいい小ささ! Type-CとQC 3.0の2ポート急速充電器 dodocool DA101WUS
Galaxy Studio(ショールーム型)がつくばにやってきたのでGalaxy Note8を触ってきました
Vernee Mars レビュー:狭額ベゼルにサイド指紋センサー搭載、悪くはないがイマイチ萌えない?
VRジェットコースターやデジタル金魚すくいが楽しめる「#Galaxyキャラバン in 沖縄」に参加してきました
G-Color Xperia XZ用 全面保護TPUフィルム レビュー:見た目は悪くないが指の滑りがかなり悪い
ノートに書かれた手描き風ホーム画面「セッションしようぜ!」【ホーム画面企画2016】
nuroモバイル(0 SIM)の通信の最適化の解除を行ってみた
最近気づいたGoogle Homeの機能や対応アプリ:おすすめのスマホ集計やルーティンの登録
KLWPで円形のバッテリー残量バーにくっついていく吹き出し型の残量数値を作る
AMZtronics 自転車用スマホホルダー レビュー 工具不要、四隅はゴムバンドでがっちり固定がGood
HUAWEI nova lite 2 使用1ヶ月レビュー:トレンドを抑えつつしっかり「使える」真のエントリー機