orefolderスマホモニター企画、始めます!

|
20160515-moni-1

orefolderではライターが手に入れたスマホの端末レビューもよく書いています。が、気づくとそれほど使ってないのに売却するわけでもなく埃をかぶっているようなものもあります。

コレクション的に保管しているような面もあるのですが、それではあまりにもったいない!というわけで、それらの端末を貸し出して、そのレビュー記事を寄稿してもらうという「スマホモニター企画」を始めることにしました。

モニター企画貸出端末

20160515-moni-2

貸し出しできる端末は以下のとおりです。それぞれorefolderでの既に書かれた該当のレビューページなどにリンクしています。

ラインナップがかなり特殊な気もしますが、このサイトらしいといえばらしいと思います。それぞれ1名、合計8名の募集となります。応募者多数の場合は抽選となります。

モニター企画の概要

モニター条件

モニターしていただく方には、モニター端末を実際に使用していただき、そのレビュー記事を2本以上書いていただきます。ただし、すでにorefolderでも1度は記事を書いているものですので、開封の儀や基本的な解説のような記事は必要ありません。何かしらその端末を使ってみての特徴的な記事を書いてください。(内容が被らなければ、自分のブログ等にレビュー記事を掲載しても構いません。)

また、記事を書くときの注意点がいくつかあります(詳しくは当選通知に書きます)が、基本的なものとして以下のポイントがあります。

  • 画像2点以上
  • 文字数800字以上
  • 破綻していない文章

記事の納品や連絡はメールにて行います。また、いただいた原稿をorefolderにて適宜編集して掲載することになります。

モニター期間

端末到着後、約3週間。2016年6月15日必着で返送していただきます。

費用

モニター端末の輸送費用のみ負担していただきます。こちらからは送料着払いで発送し、返却時は発払い(元払い)で送ってください。

応募フォームと締切

モニター企画への参加申し込みは以下のボタンより応募フォームに移動し、必要事項を入力して送信してください。

応募受付は終了しました。

今回の申込締切は5月20日(金)24時とします。できれば21日(土)に発送し、近ければ22日(日)に受け取れるようにしたいと思います。


かなり特徴ある端末たちなので、ぜひ触ってみたい、書いてみたい!という方の応募をお待ちしています。
ちなみに、この企画自体は、以前私自身も参加したZenBlogさんのモニタープログラムを見てorefolderでもやろうと思ったものです。

Random Posts

Android 8.0で通知に表示される「バックグラウンドで実行中です」を消す
イオンモバイル タイプ2を新たに契約しました MVNEはIIJではなくNTTコミュニケーションズか
HUAWEI P20 Proに格安ガラスフィルムを貼ってみた
ドロイド君が新緑に紛れ込んだシンプルホーム【ホーム画面定期コンテスト】
SmartBand 2 SWR12 購入:睡眠も心拍も自動で記録できるスマートバンド
Ulefone Gemini レビュー:ダブルカメラのボケは独特で、多機能なホームキーなど全体的にそこそこ
私の思い出のAndroid端末:INFOBAR A01のデザインとiida UIは今でもイケてるよね
Nougat Quick Settings:Android7.0のクイック設定パネルにパネルを追加するアプリ
イオンモバイルのプラン変更や住所変更、その他手続きのやり方-マイページではほとんど不可
UMIDIGI F1 のスペックが一部判明:Helio P60、6.3″FHD+水滴型ノッチディスプレイ、5150mAhバッテリー
格安SIM (MVNO) 速度比較 : 2018年5月その2 ほかより少しだけいいOCN系が気になる?
ジョルテッシモ:縦長スマホで使いたい縦スクロール型のカレンダー・スケジュール帳アプリ
Galaxy S8:新しいホームボタンは、見えなくてもそこにある-押し込む感覚もバッチリ
格安SIM (MVNO) 速度比較 : 2017年10月その2 BIGLOBEモバイルタイプAはそこそこ速かった!?
Battery Tools & Widget for Android:バッテリー残量とスイッチのウィジェット