orefolderスマホモニター企画、始めます!

20160515-moni-1

orefolderではライターが手に入れたスマホの端末レビューもよく書いています。が、気づくとそれほど使ってないのに売却するわけでもなく埃をかぶっているようなものもあります。

コレクション的に保管しているような面もあるのですが、それではあまりにもったいない!というわけで、それらの端末を貸し出して、そのレビュー記事を寄稿してもらうという「スマホモニター企画」を始めることにしました。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

モニター企画貸出端末

20160515-moni-2

貸し出しできる端末は以下のとおりです。それぞれorefolderでの既に書かれた該当のレビューページなどにリンクしています。

ラインナップがかなり特殊な気もしますが、このサイトらしいといえばらしいと思います。それぞれ1名、合計8名の募集となります。応募者多数の場合は抽選となります。

モニター企画の概要

モニター条件

モニターしていただく方には、モニター端末を実際に使用していただき、そのレビュー記事を2本以上書いていただきます。ただし、すでにorefolderでも1度は記事を書いているものですので、開封の儀や基本的な解説のような記事は必要ありません。何かしらその端末を使ってみての特徴的な記事を書いてください。(内容が被らなければ、自分のブログ等にレビュー記事を掲載しても構いません。)

また、記事を書くときの注意点がいくつかあります(詳しくは当選通知に書きます)が、基本的なものとして以下のポイントがあります。

  • 画像2点以上
  • 文字数800字以上
  • 破綻していない文章

記事の納品や連絡はメールにて行います。また、いただいた原稿をorefolderにて適宜編集して掲載することになります。

モニター期間

端末到着後、約3週間。2016年6月15日必着で返送していただきます。

費用

モニター端末の輸送費用のみ負担していただきます。こちらからは送料着払いで発送し、返却時は発払い(元払い)で送ってください。

応募フォームと締切

モニター企画への参加申し込みは以下のボタンより応募フォームに移動し、必要事項を入力して送信してください。

応募受付は終了しました。

今回の申込締切は5月20日(金)24時とします。できれば21日(土)に発送し、近ければ22日(日)に受け取れるようにしたいと思います。


かなり特徴ある端末たちなので、ぜひ触ってみたい、書いてみたい!という方の応募をお待ちしています。
ちなみに、この企画自体は、以前私自身も参加したZenBlogさんのモニタープログラムを見てorefolderでもやろうと思ったものです。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧