mineo、紹介キャンペーンを延長!紹介した人された人どちらもAmazonギフト券1000円分もらえる

20160402-mineo-1

格安SIMのmineoは、3月末まで実施していた紹介キャンペーンを4月以降も継続すると発表しました。このキャンペーンでは、紹介者の専用URLからmineoのSIMを申し込むと紹介した人と紹介された人両方にAmazonギフト券1,000円分がプレゼントされるというものです。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

今回は6月30日まで

このキャンペーンは2016年1月21日~3月31日までの予定で行われていましたが、大変好評だったということで4月1日から6月30日まで延長されることになりました。

キャンペーンの内容は変わらず、紹介者の専用URLからmineoのSIMを申し込むことで、課金開始月を1カ月目とした3カ月目の月末までにメールにてAmazonギフト券(ギフト券番号)がそれぞれに送られます。(詳しい条件等はキャンペーンページをご覧ください。)

なお、私の紹介用URLは以下になります。
https://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=F9H0C0U8R6

mineoをお得に始められる

このキャンペーンを利用することで、新たにmineoを契約する場合は初期費用が実質1,000円引きと考えられます。また、Amazonなどで購入できるエントリーパッケージを使うことで更にお得にすることもできます。

mineoのエントリーパッケージは、パッケージ内に書かれたエントリーコードを申込時に入力することで初期費用が無料になるというものです。初期費用を別の場所で先払いしているイメージですね。mineoの初期費用は通常3,240円ですが、このエントリーパッケージはAmazonでは2016年4月2日時点で972円となっています。つまり初期費用が3,240円→972円になるというわけです。

この紹介キャンペーンとエントリーパッケージを組み合わせることで、初期費用はほぼゼロでmineoを始めることができると言うわけです。

Amazonでエントリーパッケージを購入する場合は配達されるまでに少し時間がかかるというのが難点です。もっと早くエントリーコードを受け取りたいという場合は、mineoの運営会社であるケイ・オプティコムのオンラインストアeoショッピングモールで「電子メール配信」で販売されているので、これを利用するといいでしょう。

⇒ケイ・オプティコム公式 – 【メールでお届け】mineoエントリーパッケージ au 4G LTE/auVoLTE/docomoXi/FOMA対応 511015 – eoスマイル特選街|ケイ・オプティコム公式 総合通販サイト – eoショッピングモール

営業日の15時までならその日のうちに、そうでない場合は翌営業日にメールでコードが送られてきます。…場合によってはAmazonの方が早いかもしれませんね…。

まとめ

3月までだったキャンペーンは本当に好評だったようで、mineoのコミュニティーページ「マイネ王」によると、紹介者となったmineoユーザーは約5千名、紹介された方は1万名以上とのこと。月別に紹介者数を見ると1月:約1,000件、2月:約3,500件、3月:約7,000件という結果だったようです。
それだけユーザーが増えているということでもあります。

もう一度書いておきますが、私の紹介用URLは以下になります。
https://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=F9H0C0U8R6

なお、紹介キャンペーンは別にいらないよ、という場合は以下のリンクから普通に申し込むこともできます。そしてこのリンクはアフィリエイトリンクとなっています。
mineoはau端末もドコモ端末も使えるから、今のスマホをそのまま安く

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧