お忘れじゃないですか?mineoとGoogle Play Musicのおトクなキャンペーン

20151017-mineo-1

格安SIMのmineoがドコモ回線を開始したことを記念して行っている、月額基本料が6ヶ月ほぼ無料になるという超太っ腹なキャンペーン、そろそろ締め切りが近づいています。

月100円で3GBのデータ通信を6ヶ月間も使えるmineoのドコモプランが受付開始! | orefolder.net
キャンペーン中のmineoの利用開始は月末から月初1日を狙う? | orefolder.net

キャンペーンの締め切りは10月31日です。ただし実際に申し込んでからSIMが手元に届くまで(審査もあるので)少し時間がかかります。mineoの開通日は「SIMをさして通信した日、もしくはmineoが発送してから10日目」となります。また、9月下旬の時点では申込からSIMが届くまでに1週間から10日ほどかかっていました。
現在はもっと早くなっているかもしれませんが、締め切り間際になっての駆け込みもあるかもしれません。そうなったら混雑して読めなくなってくるかも…。

もし申し込もうと思っていてまだ申し込んでいない方は、そろそろ申込だけでもしておいたほうがいいかもしれません。

格安SIMに興味はあるけど、実際どんなものなのか不安な方は、こんなお得に使える機会はそうそう来るものではないので、とりあえず今、申し込むのが良いと思います。最低利用期間などはないので、ダメだと思えばすぐに切ればいいのですし。

すでに他の会社の格安SIMを使っていて満足している方も、ちょっと他の会社のものをお試ししてみるのも良いかもしれませんよ。
また、8月17日時点でmineoを契約していた方はプラン変更、タイプ変更、SIMカードサイズ変更が1回だけ無料でできるので、そっちも考えていた方は機会を逃さないように!

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Google Play Musicが安く使える締め切りも間近

20151017-mineo-2
お忘れじゃないですか?といえばこちらも。
Google Play Musicの3500万曲が聴き放題になるサブスクリプションタイプは、月額980円ですが10/18までに申し込みすればずっと780円で使えるようになります。月200円の差は大きいですよ。
こちらは締め切りが10/18なので、明日ですね。お忘れ、ないですか?

・Google Play の音楽

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧