「Androidのホーム画面をカスタマイズする本4」PDF版および書店委託販売のご案内

先日のコミックマーケットC87にて「Androidのホーム画面をカスタマイズする本4」を頒布しました。多くの皆さんに購入していただきました。ありがとうございます。

COMIC ZINさんで委託販売が始まりました。また、PDF版もご用意しましたので、コミケに来れなかった方はぜひこちらでお買い求めください。

140813-1

Androidのホーム画面をカスタマイズする本4

A4 20P フルカラー
Androidのホーム画面をカスタマイズする本第4弾です。今回は全編がカスタマイズとその解説です。それだけです。私も書いていますが、ほかに6人の方に書いてもらいました。

Gumroad
Ameroad

 

Gumroadは500円、Ameroadは450円となっていますが、Ameroadは手数料が購入者にかかるので、結局同じくらいの値段になります。支払い方法など異なるので、お好きな方でどうぞ。内容的にはほぼ変わりません。

書店委託

今回もCOMIC ZINさんに委託して販売してもらっています。今回は残り少なかったので50部のみとなっています。店頭に置かれるかは分かりませんが、通販などでどうぞ。既刊についても、まだ残っているようです。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

既刊のご案内

また、これまでに発行した本に関しては、それぞれ微妙に値下げしてあります。こちらもよかったらどうぞ。
すべてGumroad500円、Ameroad450円です。

 
140813-1

Androidのホーム画面をカスタマイズする本

Gumroad
Ameroad

 
140813-1

Androidのホーム画面をカスタマイズする本2

Gumroad
Ameroad

 
140813-1

Androidのホーム画面をカスタマイズする本3

Gumroad
Ameroad

 
140813-2

はじめてのホーム画面カスタマイズ

Gumroad
Ameroad

 

ボリュームパック

すべての本をまとめたものはGumroadのみです。こちらは2000円になります。
Gumroad

うまくダウンロード出来ない等ありましたらお知らせください。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧