イー・モバイルのショールームでピンクのドロイド君もらってきました。

六本木のイー・モバイルショールームに行くとピンクのドロイドくんUSBチャージャーがもらえると聞いて行ってきました。

これです↓

このお姉さんからピンクのアレとチョコがもらえるんですね。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

行ってきた

140207-1
六本木駅10:51着の電車で行ったんですが、六本木駅なめてました。すっごい地下にあるんですね。かなりエスカレーターやら階段やら登りました。

そして4a出口すぐのイーモバショールームに到着するとそこには2人ほど並んでました。たった2人です。さすが平日ッ!2人だと並んでいるのかわからなかったので一応聞いちゃいました。私3番目でした。4番目の人にもやっぱり「並んでるんですか?ドロイドくんの…」て聞かれました。

そして店内へ
140207-2

140207-3
キットカットたくさん。

140207-4
キットカットタワーがΣ( ̄□ ̄;)

140207-5
そして壁には一面のピンクドロイドくん!とカバー。

140207-6
メインのカウンター上にも置いてありました。

ちなみに先着35名様にプレゼントされるというこれ、単に在庫数を期間で割ったら35だったというだけで、35に特別な意味はないそうです。なんだ、私の35歳の誕生日を祝ってるわけじゃなかったのか。

Nexus5 ブライトレッドがあったよ

140207-7
おいてあるかなー?と思ってたら本当にありました。Nexus5の新色ブライトレッド。
PCの画面上で見ていたよりもいい色してました。

140207-8
写真だとかなり赤っぽいですが、実物を見るとちょっとオレンジがかっています。けっこうディスプレイ上と印象に差があったので、検討している人は一度見に行ったほうがいいかも。蛍光色系はわりとそうですよね。

140207-9
Nexus5、けっこう軽いんですね。(Z Ultraばかり触ってるせいかしら?)

プレゼントの中身

140207-10
今回のプレゼントの中身をドーン。
これらがまとめて入ってた袋(左のnexusロゴの)はちょっと切り取るとクリアファイルになるやつです、こういうのいいですね。コミケなんかでもよく見ます。

140207-11
そしてこれが今回のドロイドくんです。
かわいーーー。

付属のUSBケーブルの先も同じピンクになっているのがポイント高いです。

140207-12
そしてこいつ、コンセントに挿すと眼が光るんです。かわいー。

ちなみにこれ、元となった緑の普通のはamazonでも売ってます。

Gen Andru USB Charger アンドリュー USB グリーン 充電
Gen Andru USB Charger アンドリュー USB グリーン 充電

posted with amazlet at 14.02.07
【Gen】
売り上げランキング: 10,590

2000円以上するんですね。それをタダでくれるとは、太っ腹。

このキャンペーンは14日までやっています。休日は先着35名厳しいかも知れませんが、大雪だという明日なら、もしかして…。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧