Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/xs767097/orefolder.jp/public_html/wp-content/themes/orefolder2021/functions.php on line 324

C85新刊事前予約および既刊の販売について

Androidのホーム画面をカスタマイズする本2についてですが、大晦日ですし、コミケに行きたくても行けない方も多いと思います。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

C85新刊事前予約

というわけで、今回は事前に予約を受け付けます。予約分はお取り置きしておき、(入金確認ができた後)12/30に発送します。(予定)それまでに入金してください。

価格:800円(送料込み:クロネコメール便)
申込締切:12/19 24:00

以下のフォームより必要事項をご記入の上、送信してください。

終了しました。

※送信後、内容が自動返信で送られます。銀行振込の口座番号などもそこに書いてあります。自動返信ということで(?)迷惑メールに行きやすいようですので、届かない場合はそちらもご確認ください。

既刊の販売について

既刊の「Androidのホーム画面をカスタマイズする本」も今回のコミケに持っていきます。こちらも通常と同じ700円になります。
その関係で、現在行っているこの本の販売についても、12/19 24:00までとさせていただきます。
上のフォームを使って、備考欄に「新刊じゃなくて既刊」とか「両方。既刊だけ先に送って」とか「両方。どっちも一緒に送って」とか書いてもらえれば対応しますです。

※既刊も800円になります。

よろしくお願いします。

コミケまでに入金の無かったものはキャンセルとなりました。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧