Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/xs767097/orefolder.jp/public_html/wp-content/themes/orefolder2021/functions.php on line 324

ホーム画面アワード2013 応募作品 その3

ホーム画面アワード2013 応募作品 その1, その2に引き続き、その3です。
No.31からNo.45までの15作品です。

投票会場はこちらになります→ホーム画面アワード2013 投票会場


[No.31] 麻機さん

【名前】 麻機
【使用機種】 au IS17SH(非root)
【ホームアプリ】 Lightning launcher
【ウィジェット】 Zooper widget Pro
【ひとこと】 今年も参加させていただきます。相変わらず一画面+サブランチャー運用です。ミニマルデザインやフラットデザインにハマっているせいか、壁紙・アイコンがミニマル化してました。

投票会場へGo! 応援ツイートはこちらから→

[No.32] Yukihiroさん

【名前】 Yukihiro
【使用機種】 Optimus G Pro(L-04E)
【ホームアプリ】 Lightning Launcher
【ウィジェット】 UCCW, WeatherNow, MissedIt!, PowerToggles, MediaPlus, SimpleCalendarWidget
【ひとこと】 右と左にスワイプで情報表示、mycolorscreenを参考に作ってみました。

投票会場へGo! 応援ツイートはこちらから→

[No.33] ぬるまゆさん

【名前】 ぬるまゆ
【Web/Twitter】 @go2bath
【使用機種】 Xperia GX
【ホームアプリ】 Nova Launcher Prime
【ウィジェット】 Glaeja
【ひとこと】 気に入っているフォント””CODE””だけを使って作ってみました。左画面はショートカットを仕込んであります。スキンの一部に、以前このサイトで公開していたs-week3.skinを使わせていただきました。

投票会場へGo! 応援ツイートはこちらから→

[No.34] リトルチキンさん

【名前】 リトルチキン
【使用機種】 Xperia acro HD SO-03D
【ホームアプリ】 Nova Launcher
【ウィジェット】 1Weather, feedly, Power Toggles, Simple Calendar,
【ひとこと】 Google Now を意識して作りました!

投票会場へGo! 応援ツイートはこちらから→

[No.35] ちゃりさん

【名前】 ちゃり
【使用機種】 Xperia SX
【ホームアプリ】 ADW.Launcher
【ウィジェット】 Aix Weather Widget, Glaeja, Screen Off and Lock, Zooper Widget Free, ほか
【ひとこと】 青系で揃えたタブ式です。背景色表記(カタカナ)の下はカラーコードです。HomeとAppsの左下にあるのはアナログ時計とスクリーンオフボタンを組み合わせたものです。

投票会場へGo! 応援ツイートはこちらから→

[No.36] こっぱさん

【名前】 こっぱ
【Web/Twitter】 @koppa_ippuku
【使用機種】 Xperia AX
【ホームアプリ】 Nova Launcher
【ウィジェット】 Glaeja, Desktop VisualizeR, ジョルテ
【ひとこと】 カービィです。ウィジェットやアイコン等はあんまり捻らないでシンプルめに作成してみました。

投票会場へGo! 応援ツイートはこちらから→

[No.37] とくめいさん

【名前】 とくめい
【Web/Twitter】 ブログ:http://creatorclip.info/ ツイッター:@tokumewi
【使用機種】 IS12S
【ホームアプリ】 Nova Lancher
【ウィジェット】 Zooper Widget, Eye in sky, Power Toggles, Desktop visualizeR
【ひとこと】 シンプル・フラット・ミニマルを意識しました。上のバーの部分や白い背景はZooper Widgetで作成しました。
ホームボタンでアプリ履歴、メニューキー長押しで通知バーが開きます。
ドロワーはAppsi sidebarを使い、最近のGoogleアプリのようなスライド式になっています。

投票会場へGo! 応援ツイートはこちらから→

[No.38] もふもふさん

【名前】 もふもふ
【Web/Twitter】 @mofumofu9040
【使用機種】 HTL21
【ホームアプリ】 ADW EX
【ウィジェット】 eye in the sky, 3title
【ひとこと】 かなり前に作ったホームですが、右下の1つのボタンでお気に入りのアプリを管理していて、案外つかいやすく気に入ってました。

投票会場へGo! 応援ツイートはこちらから→

[No.39] へいおまち!さん

【名前】 へいおまち!
【Web/Twitter】 @heiomachi
【使用機種】 Nexus 7
【ホームアプリ】 Lightning Launcher eXtreme
【ウィジェット】 Glaeja, Power Toggles
【ひとこと】 タブレットの広い画面とLightning Launcherの柔軟性を活かして作りました。Glaejaで天気を表示する方法はorefolderさんの記事を参考にしました。

投票会場へGo! 応援ツイートはこちらから→

[No.40] がじぇろいどさん

【名前】 がじぇろいど
【Web/Twitter】 @gadgeroid
【使用機種】 HTL21 HTC J butterfly
【ホームアプリ】 Nova
【ウィジェット】 glaeja, News Quical!テロップニュース
【ひとこと】 見ての通りのホーム画面です、桜ちゃんかわいい

投票会場へGo! 応援ツイートはこちらから→

[No.41] にゃんころさん

【名前】 にゃんころ
【使用機種】 XPERIA A SO-04E
【ホームアプリ】 Apex Launcher
【ウィジェット】 clock now, beautiful Widget, Widgetsoid, AtomaRSS, ジョルテ, (その他必要なものはSwipePadで起動)
【ひとこと】 最近忙しくてずっとこのホームです(・・;)))
文字が読みにくいのを、どうにかしたいんですけどねぇ….

投票会場へGo! 応援ツイートはこちらから→

[No.42] soofmuさん

【名前】 soofmu
【Web/Twitter】 @kickn00
【使用機種】 Xperia Z
【ホームアプリ】 Apex Launcher
【ウィジェット】 glaeja
【ひとこと】 widgethomeを参考にglaejaで作ってみました。
実は壁紙は真っ黒です。

投票会場へGo! 応援ツイートはこちらから→

[No.43] よしやんさん

【名前】 よしやん
【使用機種】 SO-02E
【ホームアプリ】 Nova Launcher
【ウィジェット】 Zooper Widget、Analog clock
【ひとこと】 シンプルにシンプルに。もっとこうした方が良いよ!等ご意見頂けましたら幸いです。

投票会場へGo! 応援ツイートはこちらから→

[No.44] T-cafeさん

【名前】 T-cafe

【使用機種】 Xperia acro HD
【ホームアプリ】 Lightning Launcher
【ウィジェット】 Glaeja
【ひとこと】 秋なので暖かい雰囲気で作ってみました。

投票会場へGo! 応援ツイートはこちらから→

[No.45] フレア大尉さん

【名前】 フレア大尉
【Web/Twitter】 @flare091 http://ameblo.jp/eternal-f91/
【使用機種】 isw11f
【ホームアプリ】 lightning launcher
【ウィジェット】 zooper widget
【ひとこと】 アイコン部分はwedフォント(Android-Dev-Icons)を使用
なかなかいい壁紙を手に入れたが、迷走しすぎた結果がこれだよ

投票会場へGo! 応援ツイートはこちらから→


応募作品はこれで全部です。
投票方法など投票会場はこちらhttps://orefolder.jp/2013/11/award2013-poll/からどうぞ。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧