最近買ったもの

コミケに向けて、というわけではないのですが、オリジナルのキーホルダーを作ってみました。

…あれ?ここで書いてなかったかもしれませんね。コミケ受かりました。2日目(日曜日) 東地区 R-26aです。よろしくお願いします。

それで、コミケ受かったところにMYDOOというグッズ制作会社さんから営業メールが来ました。キーホルダーなどを1個から作れるというので作ってみました。ちょうど長年使ってたキーホルダーが最近壊れたところでしたので、ちょうど良かったです。

オリジナルグッズ製作 高品質・低価格・短納期であなただけのオリジナルグッズを1個から製作

130629-1
わりと短い期間で届きました。メール便で届けてくれる20個で作ってみました。
表裏の両面印刷です。

130629-2
鍵に付けてみるとこんな感じ。
(;゚∀゚)=3 満足です。

とりあえず、コミケで出す本のおまけとして付けようと思っています。
20個頼んだうち、自分用で1個使ってるので、残り19個ですね。

…もし、もしコミケに行けないけどどうしても欲しい、という方がいればご連絡ください。
送料込みで1個400円でお譲りできます。
まぁいないだろ。

さて、もう1つ。

130629-3
カラフルに5色揃ったドロイドくん。

130629-4
このように、イヤフォンジャックに付けます。
でもカバーにしてはデカイです。

130629-5
頭部がパカっと開きます。
なんとイヤフォンジャックが2個に増えました。

1つの端末の音楽を2人(2つ)のイヤフォンで楽しめる、とまぁそんなものです。
リア充専用か!チクショー!

130629-6
あ、吸盤もついてるので、こんな風にスマホスタンドとしても使えます。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧