最近買ったもの

|

コミケに向けて、というわけではないのですが、オリジナルのキーホルダーを作ってみました。

…あれ?ここで書いてなかったかもしれませんね。コミケ受かりました。2日目(日曜日) 東地区 R-26aです。よろしくお願いします。

それで、コミケ受かったところにMYDOOというグッズ制作会社さんから営業メールが来ました。キーホルダーなどを1個から作れるというので作ってみました。ちょうど長年使ってたキーホルダーが最近壊れたところでしたので、ちょうど良かったです。

130629-1
わりと短い期間で届きました。メール便で届けてくれる20個で作ってみました。
表裏の両面印刷です。

130629-2
鍵に付けてみるとこんな感じ。
(;゚∀゚)=3 満足です。

とりあえず、コミケで出す本のおまけとして付けようと思っています。
20個頼んだうち、自分用で1個使ってるので、残り19個ですね。

…もし、もしコミケに行けないけどどうしても欲しい、という方がいればご連絡ください。
送料込みで1個400円でお譲りできます。
まぁいないだろ。

さて、もう1つ。

130629-3
カラフルに5色揃ったドロイドくん。

130629-4
このように、イヤフォンジャックに付けます。
でもカバーにしてはデカイです。

130629-5
頭部がパカっと開きます。
なんとイヤフォンジャックが2個に増えました。

1つの端末の音楽を2人(2つ)のイヤフォンで楽しめる、とまぁそんなものです。
リア充専用か!チクショー!

130629-6
あ、吸盤もついてるので、こんな風にスマホスタンドとしても使えます。

 

こちらは上海問屋で買えます。楽天で買えます。

リア充の方どうぞ。

Random Posts

格安SIM (MVNO) 速度比較 : 2017年2月その1 IIJmioタイプAは意外とまだまだ充分な速度が出る
HUAWEI nova lite 2 使用1ヶ月レビュー:トレンドを抑えつつしっかり「使える」真のエントリー機
マテリアルデザインを意識したスッキリホーム画面【ホーム画面企画2016】
格安SIM (MVNO) 速度比較 : 2018年5月その2 ほかより少しだけいいOCN系が気になる?
太いバンドでガッチリホールド!鍵やカードも収納できるOmakerのスマホ収納アームバンド
KLWPで円形のバッテリー残量バーにくっついていく吹き出し型の残量数値を作る
ノートに書かれた手描き風ホーム画面「セッションしようぜ!」【ホーム画面企画2016】
祝!orefolder.netは6周年を迎えました。プレゼント企画なのです!
格安SIM (MVNO) 速度比較 : 2017年10月その2 BIGLOBEモバイルタイプAはそこそこ速かった!?
テンを買えない全ての方たちへ…【ホーム画面コンテスト2017】
KLWPで再生中の音楽に合わせた背景色の音楽プレイヤーウィジェットを作成する
nuroモバイルを契約。さっそく設定と速度の確認をしてみました。
ANDROID ICONで紹介したアイコンパック-細いライン系アイコン編 (2017.04.24)
2017年に常用し始めた便利なアプリたち
運動に最適な防滴Bluetoothヘッドセット「AUKEY EP-B34」レビュー