1周年感謝企画のお知らせ

orefolder.netも開設してから早くも1年が経とうとしています。
思えばしたらば掲示板でのこの発言が最初でした。

【スクショで】アプリ名を教えてもらうスレ【判断】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/42652/1288798356/241

241 名前:名無しのXPERIA[sage] 投稿日:2010/11/23(火) 11:15:14 ID:0cu/Yvig [1/2]
ここのスレをまとめろよ、なんてレスがあったので、まとめサイトをつくろうと思ったのですが、
https://orefolder.jp/
うーん、こんな方向性でいいのか、とちょっと不安。あんまり見やすくないですかね?
wikiのほうがいいのかもしれないですけど、wikiを設置したことなかったので、自分が分かりやすい方にしてしまいました。

ここから約1年、なんとかみなさんのおかげでサイトを続けてこれました。
そのお礼も兼ねて、なにかプレゼント企画をやってみようと思って秋葉原に行って来ました。
そこでドロイド君グッズを幾つか入手してきましたので、これを読者プレゼントにしたいと思います。
あ、ショボイとか言わないでくださいね。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

◆企画概要

企画自体はこっちのほうが主な気もしますが…。
あなたの自慢のホーム画面を見せてください!
というよくある企画です。

あなたのandroid端末のホーム画面のスクリーンショットを撮って、応募してください。
応募された画像は全て結果発表で公開させていただきます。応募された方の中から抽選で上記のドロイド君グッズをプレゼントします。

◆応募方法

メールにて応募を受け付けます。以下のテンプレートを埋めて、応募先までスクリーンショット画像を添付してお送りください。

応募テンプレート

【お名前】(ニックネームなど、公開できるもの)
【ウェブサイト・ツイッターIDなど】(公開できるものがあれば)
【使用機種】
【ホームアプリ】
【ウィジェット】
【ひとこと・解説】
【orefolder.netに関して何かあったらどうぞ】

抽選の結果、ドロイド君グッズが当選した方にはこちらからまたメールをお送りし、送付先住所などをお聞きします。また、もしグッズ抽選は要らない、ホーム画面の応募だけしたいという場合は、ドロイド君いらない旨を記してください。

なお、このドロイド君は最近発表された日本正規版ではありません。10月末に購入したもので、ちょっと中華っぽいです。

応募先

以下のメールアドレスに必ずスクリーンショット画像を添付してお送りください。なお、メールの件名は[orefolder.net企画応募]としてください。

c-miya@o-news.net

抽選と結果発表について

抽選は、完全ランダムで適当です。結果、ドロイド君グッズが当選した方にはこちらからまたメールをお送りし、送付先住所などをお聞きします。また、応募されたホーム画面の出来などと抽選は特に関係ありません。すべての方に同様のチャンスがあります。

応募していただいたホーム画面画像は結果発表にてすべて掲載します。ただし、使用機種などの詳細情報は何人かに絞らせて頂きます。
応募された作品の中から、特に気に入ったものをorefolderとゲスト審査員としてフクミンさんがそれぞれ選び、大きくご紹介したいと思います。(ゲスト審査員はまだ増えるかも!?)

締切

11/21 20:00までとします。できれば1周年の日である23日に結果発表を行いたいと思います。募集期間が短くて申し訳ないですが、よろしくお願いします。

ご応募お待ちしております!

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧