Echo Flexが2台まとめ買いで50%オフ!2台で2980円のセール中!

Amazonのコンセントに直接差し込む形で利用できるスマートスピーカー「Echo Flex」が「2台まとめ買いで50%オフ」というキャンペーンを開催中です。

Echo Flexは通常2,980円ですが、期間中は1台買っても2台買っても2,980円です。1台あたり1,490円と考えると安いですね。

期間:2020年7月1日(水)09時00分~2020年7月10日(金)23時59分(日本時間)まで

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Echo Flexが2台まとめ買いで50%オフ

Echo FlexはAmazonのAlexaが使えるスマートスピーカーの1つで、コンセントに直接挿して使うタイプになります。部屋がいくつかある場合や玄関にコンセントがある場合など、これを使えば家の中のどこでもAlexaを使うことができます。

別売りオプションのモーションセンサーと組み合わせて玄関に設置し、朝家を出る際に天気予報を行ってもらったり、夕方帰ってきたときに「おかえり」と言ってもらう、なんてこともできます。使い方はアイデア次第です。…とは言っても、すでに2台持ってる私は持て余し気味だったりするんですけどね。

複数のEcho Flexを購入して使いみちがある方も、使いみちはあとで考えるタイプの方も、とりあえず2台で2980円は安いので買ってみてはどうでしょうか。2台も必要なければ、1台はお友達にあげてもいいかもしれませんね。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧