Tronsmart Onyx Freeがクーポンで34.99ドル!UV殺菌できる完全ワイヤレスイヤホン

Tronsmartの完全ワイヤレスイヤホン「Tronsmart Onyx Free」がGeekbuyingにて販売され、クーポンで34.99ドルとなっています。

Tronsmart Onyx Freeは左右分離型の完全ワイヤレスイヤホンで、IPX7の防水性能に加え、ケースに入れてUV殺菌できるという特徴を持っています。 通常価格は49.99ドルですが、クーポンを入力することで15ドル引きの34.99ドルになります。

クーポンコード:ONYXFREE

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ケースに入れてUV殺菌

Tronsmart Onyx FreeはUV除菌機能付き。充電ケースにイヤホンを入れるだけで、60秒間UVが自動で除菌してくれます。

Qualcommチップ採用

Qualcommチップを使用して設計されているため、より安定した接続と、より高速な伝送、超低遅延、低消費電力でより優れた音質を得ることができます。

また、AAC、SBCに加えaptXロスレスオーディオフォーマットに対応しています。

最大35時間再生可能

Tronsmart Onyx Freeは5分間の充電で2時間の音楽再生が可能です。フル充電の状態からイヤホン単体で7時間、充電器になるケースを含めれば35時間の再生時間で音楽を中断することなく楽しむことができます。

クーポンで僅か34.99ドル

Tronsmart Onyx Freeはこのほかにも、IPX7の防水性能、片耳モードでの利用、USB Type-C充電、Googleアシスタント対応といった機能があります。これらの機能がありながら通常価格で49.99ドルとお手頃な値段ですが、クーポン利用で更に15ドル引き、34.99ドルとなります。

気になる方はぜひGeekbuyingの製品ページをご覧ください。

クーポンコード:ONYXFREE

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧