PayPalがGoogle Playでも使える期間限定割引クーポンを配布中!

|

オンライン決済サービスのPayPalにて、Google Playでも使えるクーポンが2種類配布されています。1つはGoogle Playでの支払いに使える300円分のクーポン、もう片方はGoogle Playを含む14のサービスで使える200円分のクーポンです。

どちらも期間限定なので、気になる方はお早めにチェックを。

Google Play ストア で使える300円割引きクーポン

まずはGoole Playストアで使える300円引きクーポンです。上記URLのクーポンページで「クーポンを保存する」のボタンをタップすればOKです。Google Playストアで301円以上のものをPayPal払いで購入した時に300円が割り引かれます。

期間は2020年5月31日(日)まで。

インドア生活応援割引きクーポン

こちらも同じく201円以上の買い物で使える200円割引クーポンです。上記ページで「クーポンを保存する」のボタンをタップすればOKです。こちらはGoogle Playストアだけでなく、以下の14のサービスで利用可能です。

有効期限は2020年4月30日(木)まで。こちらは先着順で数量限定のようなので気になる方はお早めにどうぞ。

どちらもクーポンを獲得するとPayPalのウォレットに表示されます。使うときは支払いをPayPalにするだけで自動的に適用されます。ただ会計画面ではクーポンが表示されないこともあるようで、PayPalの支払いメールで割引されてることがわかるようです。(Playストアの購入画面ではそうでした。)

参考情報