PayPalがGoogle Playでも使える期間限定割引クーポンを配布中!

オンライン決済サービスのPayPalにて、Google Playでも使えるクーポンが2種類配布されています。1つはGoogle Playでの支払いに使える300円分のクーポン、もう片方はGoogle Playを含む14のサービスで使える200円分のクーポンです。

どちらも期間限定なので、気になる方はお早めにチェックを。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Google Play ストア で使える300円割引きクーポン

まずはGoole Playストアで使える300円引きクーポンです。上記URLのクーポンページで「クーポンを保存する」のボタンをタップすればOKです。Google Playストアで301円以上のものをPayPal払いで購入した時に300円が割り引かれます。

期間は2020年5月31日(日)まで。

インドア生活応援割引きクーポン

こちらも同じく201円以上の買い物で使える200円割引クーポンです。上記ページで「クーポンを保存する」のボタンをタップすればOKです。こちらはGoogle Playストアだけでなく、以下の14のサービスで利用可能です。

有効期限は2020年4月30日(木)まで。こちらは先着順で数量限定のようなので気になる方はお早めにどうぞ。

どちらもクーポンを獲得するとPayPalのウォレットに表示されます。使うときは支払いをPayPalにするだけで自動的に適用されます。ただ会計画面ではクーポンが表示されないこともあるようで、PayPalの支払いメールで割引されてることがわかるようです。(Playストアの購入画面ではそうでした。)

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧