ロケットモバイル、事務手数料が41%オフになるクーポンコードを販売!

格安SIMサービスのロケットモバイルは2月21日より、事務手数料が41%オフになるクーポンコードを期間限定で販売開始しました。通常3,400円(税抜)の事務手数料が1,400円引きの2,000円(税抜)で契約できるようになります。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

事務手数料が1,400円引き

尾のクーポンコードを購入すると、ハガキもしくは手紙にてコードが送られてきます。同時にメールでも送られるので、購入後すぐに使用することができます。

ロケットモバイルの申し込みページにて、フォームの中に「キャンペーンコード」という項目が出てくるので、そこに入力すればOKです。このコード自体が税込2,200円するのですが、クーポンコードというかエントリーパッケージのようなものなので、先に事務手数料を(1,400円引きで)支払うイメージです。

ロケットモバイルは通信速度最大200kbpsで使い放題、月額298円の「神プラン」がある格安SIMです。(au回線・ソフトバンク回線の神プランは398円。)特に速度を求めない人や、いざという時の予備回線として持っておきたい人に向いてます。かくいう私も、ノートPCに神プランのSIMを挿して使ってます。(ノートPC自体の利用頻度は低いですが。)

つ学料金が安いと初期費用が高く感じます。それを少しでも値下げしてくれるので、気になる方はこの機会にチェックしておきましょう。

キャンペーン期間:2020年2月21日~2月28日11:59まで

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧