スマートホーム始めませんか?Amazonにてアレクサ対応家電セール開催中!

Amazonにて、Alexa対応のリモコン、プラグ、ライト、カメラなど、声で家電をコントロールするための製品がセール価格となっています。Alexa対応のEchoシリーズとセットになったものもあるので、ここからスマートホームを始められますよ。

アレクサ対応家電 セール特集

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

アレクサ対応家電セール

セールページにて、今回の対象製品が並んでいます。Echoシリーズとセットになったものもあるので、これからスマートホームを始めるという方でも大丈夫です。

セール期間:2020年2月10日(月)00時00分~2020年2月23日(日)23時59分(日本時間)まで

声でテレビやエアコンなど家電の操作ができるスマートリモコン(スイッチボットHub Mini)とEcho Show 5とがセットになったもの。音声コントロールAmazonアレクサと連携して、話しかけるだけで家電やSwitchBotシリーズデバイスを操作できます。

コンセントの間に配置して声でオン・オフできるスマートプラグです。スマホで操作したり、タイマーでスケジュール動作させることもできます。2個セット、4個セットもセール価格になってます。

声でオンオフしたり、明るさや色を変えることができるスマート電球。タイマーなどもできるので、眠るまでは電気をつけておく、なんてこともできますし、外から帰る前に明かりをつけておくこともできます。

ブラインドを自動で上げ下げしてくれるブライトエンジン。朝自動でブラインドが上がるようにしておけば、朝日で爽やかに起床できそうですね。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧