miHoYo、新作タイトル『原神』のクローズドβテスト参加者を募集開始

『崩壊学園』『崩壊3rd』で知られるmiHoYoが1月16日より、新作タイトル『原神』のクローズドβテストの参加者を募集開始しています。募集人数は抽選で1,000名、公式サイトから応募できます。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

新作タイトル『原神』

『原神』は2020年にリリースを予定しているオープンワールド型RPGです。

7つの元素が絡み合う幻想世界「テイワット」

遥か昔、人々は神々に信仰を捧げ、元素を操る力を手に入れた。

生き別れた兄妹と再会するため、貴方は物語の主人公としてこの世界を旅し、仲間と共に元素を司る七柱の神を探す。
離れ離れとなった双子が再会を果たし、
世界の謎が「神の目」により明らかになった時——

旅人であるあなたは、どこへ向かうのだろうか?
原神——冒険に満ちたブランニューワールドへ

アンケートに答えてクローズドβテストに応募

クローズドβテストの応募は、公式サイトのトップにあるボタンからアンケートに答えて行います。(miHoYoのアカウント作成が必要です。)年代や性別と言った一般的なものの他、最近のゲームプレイ状況、使用PCの性能など、それなりに量がある内容です。
興味ある方は応募してみてください。

■募集人数
抽選で1,000名
※募集期間終了後、当選者の方へメールにてご連絡いたします。

■募集期間
2020年1月16日(木)〜
※終了日時は公式ホームページやTwitterにて別途お知らせいたします。

■応募方法
原神公式ホームページ(https://genshin.mihoyo.com/ja)内にある、CBTに関するお知らせ、応募フォームに沿ってご登録ください。
※応募にはアカウントの作成、アンケートの回答が必要となります。

■対応OS
iOS、Android、Windows
※対応OSであっても、端末の仕様によっては、プレイできない可能性がございます。

■備考
・CBTの実施期間は、別途ご案内いたします。
・CBTのプレイデータは、正式サービスには引き継がれません。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧