Googleストアのブラックフライデーセールの内容が先行情報で判明!今回は2種類のみ

先日からGoogleストアにて予告されていた「ブラックフライデーセール」の内容が、先行情報としてメールで届きました。それによると、今年のGoogleストアでのブラックフライデーセールは「Pixel 4 / 4 XL 購入でGoogleストアのコード」「Pixel 3a / 3a XL 購入でGoogle Home Miniが無料」の2つです。

…多少予想はしていましたが、やはりこんなものですね…。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ブラックフライデーセール

メールで送られてきた先行情報によると、今年のGoogleストアブラックフライデーセールの内容は以下の2点です。

Pixel 4 / 4 XL 購入でプロモーションコード

まずは「Pixel 4 / 4 XL 購入で16,000円分のGoogleストアのプロモーションコード」です。

このプロモーションコードはGoogleストアでのみ使えるもので、発送から約8週間以内にメールで届きます。利用期限は2020年4月30日23時59分まで。16,000円分ということは、予約販売の特典と同額ですね。そちらのプロモーションコードはまだ届いていませんが。

また、他の特典とは併用できないので、Googleストアで値下げが行われてる商品があったとしても、元の価格に対して適用されることになります。

Pixel 3a / 3a XL 購入でGoogle Home Miniが無料

次に「Pixel 3a / 3a XL 購入でGoogle Home Miniが無料」です。

Pixel 3a または Pixel 3a XL と Google Home Mini を同時にカートに入れるとGoogle Home Miniの分が値引きされ、実質無料となります。なお、先日発売された第2世代のNest Miniではなく、第1世代のGoogle Home Miniなので、ご注意を。


まぁ、内容的にはある意味予想通りと言ったところでしょうか。Pixel 4 / 4 XLは16,000円分のコードなので実質16,000円引きと言えなくもないですが、そのコードの使いみちは悩むかもしれません。

ブラックフライデーが終われば次はサイバーマンデーがありますが、さすがにこれは何もないですかね…。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧