Googleストアのブラックフライデーセールの内容が先行情報で判明!今回は2種類のみ

|

先日からGoogleストアにて予告されていた「ブラックフライデーセール」の内容が、先行情報としてメールで届きました。それによると、今年のGoogleストアでのブラックフライデーセールは「Pixel 4 / 4 XL 購入でGoogleストアのコード」「Pixel 3a / 3a XL 購入でGoogle Home Miniが無料」の2つです。

…多少予想はしていましたが、やはりこんなものですね…。

ブラックフライデーセール

メールで送られてきた先行情報によると、今年のGoogleストアブラックフライデーセールの内容は以下の2点です。

Pixel 4 / 4 XL 購入でプロモーションコード

まずは「Pixel 4 / 4 XL 購入で16,000円分のGoogleストアのプロモーションコード」です。

このプロモーションコードはGoogleストアでのみ使えるもので、発送から約8週間以内にメールで届きます。利用期限は2020年4月30日23時59分まで。16,000円分ということは、予約販売の特典と同額ですね。そちらのプロモーションコードはまだ届いていませんが。

また、他の特典とは併用できないので、Googleストアで値下げが行われてる商品があったとしても、元の価格に対して適用されることになります。

Pixel 3a / 3a XL 購入でGoogle Home Miniが無料

次に「Pixel 3a / 3a XL 購入でGoogle Home Miniが無料」です。

Pixel 3a または Pixel 3a XL と Google Home Mini を同時にカートに入れるとGoogle Home Miniの分が値引きされ、実質無料となります。なお、先日発売された第2世代のNest Miniではなく、第1世代のGoogle Home Miniなので、ご注意を。


まぁ、内容的にはある意味予想通りと言ったところでしょうか。Pixel 4 / 4 XLは16,000円分のコードなので実質16,000円引きと言えなくもないですが、そのコードの使いみちは悩むかもしれません。

ブラックフライデーが終われば次はサイバーマンデーがありますが、さすがにこれは何もないですかね…。

参考情報