Googleストアにてブラックフライデーセールの予告!Pixel 4は対象となるのか…!?

Googleストアにて、来週のブラックフライデーに向けたセールの予告が掲載されています。セールは11月29日からスタートとだけ書かれており、黒い背景にPixel 4の姿が見えます。期待してもいいのでしょうか…?

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Googleストアブラックフライデーセール

ブラックフライデーというのは、11月の第4木曜日の翌日にあたる日のことで、この日は様々なお店がセールを開催します。今年は11月29日がそれにあたり、その前からAmazon等でもセールが開催されます。

ちなみに、Googleストアでは昨年もブラックフライデーセールがありました。

が、このときは予告でPixel 3の姿を見せておきながら実際のセールではPixel 3本体の割引はありませんでした。Pixel 3を購入するとPixel Standが無料になる、というものでした。米国のGoogleストアではPixel 3本体の割引もあったので、画像はそれの流用というだけだったようです。

なお、米国のGoogleストアではすでにセール内容が発表されており、Pixel 4の割引もあります。

昨年の様子を考えると日本のGoogleストアでのセールはあまり期待できないのですが、どうなることでしょうか。ちょうど発売になるNest Miniがセール価格になってくれれば買いたいと思うのですが、さすがに無いですかね…。

今年は期待はずれにならないことを祈ります。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧