GoogleストアにMade by Googleの予告が登場!新しいPixelスマホが発表される!?

Googleストアのトップページが更新され、「10月16日をお楽しみに」と表示されています。これは日本時間10月15日深夜に開催されるGoogleの製品発表会「Made by Google」の予告になります。

以前にも軽くお知らせしましたが、いよいよPixel 4の発表が近づいてきたようですね。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

新しいPixelスマートフォンとスマートホームデバイス

ページには「新しい Pixel スマートフォンとスマートホーム デバイスについての重大ニュースが発表されます。」と書かれ、メールアドレスの登録を促しています。登録しておけば発表会後に最新情報がメールでも送られてくることでしょう。

なお、この表示は9月17日頃に今年のMade by Googleのニュースが流れたときに日本のGoogleストアでも表示されたものですが、すぐに消えていたものです。

アメリカのGoogleストアなどでは表示され続けたのですが、日本では消えていたので新しいPixelが日本ではでないのでは?という心配もありました。とりあえず、これで日本でも新しいPixelは出ると期待してもいいでしょう。良かったです。

10/15 23:00よりライブ配信

発表会は上記YouTubeのページにて10月15日23時よりライブ配信されます。いくつかの新製品を発表、とされており、Pixel 4や新しいホームデバイスの発表が期待されます。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧