楽天モバイルキャリア決済でGoogle Playの支払いすると2%分が楽天スーパーポイントでポイントバック!

楽天モバイルは9月10日より、「楽天モバイルキャリア決済ご利用感謝特典」として、Playストアでの料金を楽天モバイルキャリア決済で支払うと、その2%分の楽天スーパーポイントプレゼントを開始しました。

楽天モバイルの支払い方法を楽天カードにしている場合は、楽天カードの通常特典ポイント1%も加わるので合計3%分のポイントをもらえます。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

楽天モバイルキャリア決済でポイントゲット

楽天モバイルキャリア決済は、Google Playストアで購入するアプリや、アプリ内サービスなどの料金を、楽天モバイルのお支払いと同じ方法で決済できるサービスです。

今回はこの楽天モバイルキャリア決済を利用することで、Playストアでの購入にポイントが付くことになります。楽天カードを使っている場合はその支払で1%のポイントが付くので合計3%分のポイントがもらえることになります。

詳しくは特典ページをご覧ください。

楽天モバイルキャリア決済を使用するにはPlayストアでの支払い設定と、(契約者と利用者が異なる場合は)楽天モバイルのメンバーズステーションでの設定が必要となります。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧