厚さ1.2mm!財布に入るクレジットカードサイズのスマホスタンド「Standeazy」がMakuakeに登場!

|

サムシャインは8月16日、クレジットカードサイズのスマホスタンド「Standeazy」のクラウドファンディングキャンペーンをMakuakeにて開始しました。

Standeazyは収納時にはクレジットカードサイズになるスマホスタンドで、厚さ1.2mmという薄さが特徴です。財布にも入るので普段は気にならず、必要な時にサッと取り出せるアイテムです。

8月16日17時時点ですでに目標額は達成し、現在は最安で20%オフの2,030円、または2台セットで3,550円といったプランが残っています。

クレジットカードサイズのスマホスタンド「Standeazy」

Standeazyは厚さ1.2mmでクレジットカードサイズという小ささを実現。重さは約7gで1円玉7枚と同じくらいです。

これだけ小さいので、財布に入れるのはもちろん、カードが入るタイプのスマホケースに忍ばせるのも良いかもしれません。

組み立ては簡単4ステップ。必要な時にパッと取り出して使えます。

表面はアルミニウム合金ですが、角の部分を丸く、エッジ部分は研磨されていて、手を切るなどのケガをしにくくなっています。

スタンダード(模様なし)とフェザー(模様あり)の2種類のデザインがあります。

キャンペーンは2019年8月16日~9月24日18:00の期間で行われ、すでに目標額は達成しています。商品発送は2019年11月末頃を予定。

素材  :ポリプロピレン、アルミニウム合金
サイズ :8.5cm × 5.4cm
厚さ  :1.2mm
重量  :7g
デザイン:スタンダード、フェザーの2種
開発国 :イギリス
製造国 :イギリス
メーカー:SWAG Distribution Limited(イギリス)

参考情報