厚さ1.2mm!財布に入るクレジットカードサイズのスマホスタンド「Standeazy」がMakuakeに登場!

サムシャインは8月16日、クレジットカードサイズのスマホスタンド「Standeazy」のクラウドファンディングキャンペーンをMakuakeにて開始しました。

Standeazyは収納時にはクレジットカードサイズになるスマホスタンドで、厚さ1.2mmという薄さが特徴です。財布にも入るので普段は気にならず、必要な時にサッと取り出せるアイテムです。

8月16日17時時点ですでに目標額は達成し、現在は最安で20%オフの2,030円、または2台セットで3,550円といったプランが残っています。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

クレジットカードサイズのスマホスタンド「Standeazy」

Standeazyは厚さ1.2mmでクレジットカードサイズという小ささを実現。重さは約7gで1円玉7枚と同じくらいです。

これだけ小さいので、財布に入れるのはもちろん、カードが入るタイプのスマホケースに忍ばせるのも良いかもしれません。

組み立ては簡単4ステップ。必要な時にパッと取り出して使えます。

表面はアルミニウム合金ですが、角の部分を丸く、エッジ部分は研磨されていて、手を切るなどのケガをしにくくなっています。

スタンダード(模様なし)とフェザー(模様あり)の2種類のデザインがあります。

キャンペーンは2019年8月16日~9月24日18:00の期間で行われ、すでに目標額は達成しています。商品発送は2019年11月末頃を予定。

素材  :ポリプロピレン、アルミニウム合金
サイズ :8.5cm × 5.4cm
厚さ  :1.2mm
重量  :7g
デザイン:スタンダード、フェザーの2種
開発国 :イギリス
製造国 :イギリス
メーカー:SWAG Distribution Limited(イギリス)

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧