OPPO、R17ProとAX7を2週間お試しできる 「OPPOお試し体験サービス」を開始!

OPPO Japanは6月11日より、同社のSIMフリースマートフォンR17ProまたはAX7をお試しレンタルできる「OPPOお試し体験サービス」を開始しました。ウェブから申し込むことで無料で2週間試すことができます。

※レンタル料および送料は無料ですが、賠償責任保険料が1,000円必要です。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

R17ProとAX7を2週間お試し


2週間のレンタル対象となっているのはR17ProとAX7の2機種です。レンタルできるのはどちらか片方で、1人(1世帯)につき1回のみとなっています。また、利用資格として「OPPO製品のご購入を検討中の方」があるので、あくまで購入前の検討用に、ということです。

レンタル期間は端末到着より2週間(14泊15日)で、端末到着から15日目に商品に同梱された「レターパックライト」に入れて返却します。

実際にレンタルするには本人確認書類のアップロードが必要。端末受け取りの際にも本人確認書類の確認が必要です。また、レンタル料金および送料は無料ですが、賠償責任保険料として1,000円が必要で、クレジットカードで支払います。

その他詳しいことは公式サイトをご覧ください。

なお、かなりの人気のようで、私が17:30ごろに申し込んだ時点では在庫の関係から7月20日以降となっており、この記事を書いている21:15時点では8月23日以降となっています。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧