au、「INFOBAR xv のかたちをしたSIM取り出しピン」を単体で発売

KDDIは2月22日、公式オンラインショップ「au Online Shop」にて「INFOBAR xv のかたちをしたSIM取り出しピン」を発売しました。2個セットで600円(税抜、送料別)です。昨年発売されたINFOBAR xvに同梱されていたものと同じもので、単体で販売されます。INFOBAR xv購入者ではなくても購入できます。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

アンケートから販売決定

このSIMピンの発売は、au Design project(@adp_au)がTwitter上で「INFOBAR xvのかたちをしたSIM取り出しピンが500円くらいで販売されていたら買いますか?買いませんか?」とアンケートを取ったところ、1,480票の半数以上が買うと答えたので企画が進められました。

こういったアンケートで「買う」「ほしい」とわざわざリプライするような人でも、実際に購入するのはかなり少ないものですが、どうなりますかね。

au Online Shopにて販売

「INFOBAR xv のかたちをしたSIM取り出しピン」はau公式オンラインショップ「au Online Shop」にて販売されます。2個セットで600円(税抜、送料別)です。

SIMピンは名前の通りINFOBAR xvの形をしており、INFOBAR xvの名称も刻まれています。コレクションアイテムとして良さそうですね。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧