Geekbuyingの年末クリアランスセール!今年最後のスマホ、決めてみませんか?

|

Geekbuyingが年末セールの1つとしてClearance Sale(クリアランスセール)を開催しています。最大80%オフとなってるこのセール、2018年最後のガジェット買いとして、いかがでしょうか。

最大80%オフのクリアランスセール

スマホもたくさんラインナップされています。OnePlus 5Tもここまで下がってるんですね。1年以上前の端末とはいえ、まだまだ使えそうです。

Smartisan Nut Pro 2はなかなかエレガントなデザインをしているので、微妙に欲しかったんですよね。この機会に買ってしまおうかしら。

ウェアラブル系も、1つくらいは使ってみたほうが面白いですよ。

HUAWEI Nova 4

先日発表されたばかりのHUAWEI Nova 4もあります。ノッチではなく左上にパンチ穴のようにカメラが埋め込まれています。新しい形のこのデザイン、受け入れられるんですかね?

クーポン:JJODQDIM
適用後価格:599.99ドル

ZTE Nubia Z17 Lite

ZTE Nubia Z17 Liteは2018年の初めの方に発売されたミッドレンジのスマートフォンです。黒とゴールドの組み合わせがとてもカッコいいですね。ミッドレンジとは言いましたが、RAMも6GBありますし、SoCはSnapdragon 653です。Androidバージョンが7.1とちょっと古いですが、軽くググってみると8.1まで来ているようにも見えます。(軽くググっただけなので確定ではないです。)

スペックの割にかなり安くなっているので、今が買い時かもしれません。

クーポン:1212GKB1
適用後価格:136.99ドル

GameSir VX

最後はスマートフォンではありませんが、ゲーミングマウスとキーボードのセットです。ゲームに必要な部分だけなのでキーボードは左側だけなんですね。

クーポン:1212GKB1
適用後価格:86.99ドル